2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村敦夫

中村敦夫
■バイアグラ、シアリス、レビトラ、 http://www.bestokusuri.com/ 117人が登録 ■木枯らし紋次郎 http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/29092896.html 1人が登録
不毛地帯 第16話
のあらすじの投稿していただける方を募集しています。≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。【出演】唐沢寿明、和久井映見、柳葉敏郎、小雪、佐々木蔵之介、天海祐希、竹野内豊、橋爪功、中村敦夫、岸部一徳、原田芳雄、他 【原作】
不毛地帯 16話☆
道生 … 段田安則芦田国雄 … 古田新太 久松清蔵 … 伊東四朗 田原秀雄 … 阿部サダヲ 浜中紅子 … 天海祐希 鮫島辰三 … 遠藤憲一 谷川正治 … 橋爪 功 竹村勝 … 中丸新将 秋津紀武 … 中村敦夫 秋津清輝 … 佐々木蔵之介秋津千里 … 小雪 大門一三 … 原田芳雄 里井達也 … 岸部一徳兵頭信一良…
さようなら仕事人。
っちゃう位なのでした。藤田さんはあの人気ドラマ「JIN」で天下一の火消し人役をされる予定だったのですが 病気のため降板されていたのですね。(代役は中村敦夫さんでした) 江戸っ子気質できっぷの良い藤田さんヴァージョン見たかったなあ。また存在感の
中村主人のこと
中村主人がなくなりやした・・・・・。70~80年代にかけて「必殺シリーズ」は結構観とりやした。そのころ、日テレで「木枯らし紋次郎」を中村敦夫主演で同時間帯(30分ずれで) で放映しておりやして 紋次郎が終わりやすと、後半の
そうだな、俳優・藤田まことさん亡くなる
出演予定だった人気ドラマ「JIN-仁-」への出演を急きょ取りやめ、代役として「必殺」シリーズのライバル番組『木枯らし紋次郎』の主役だった中村敦夫が出演したことが話題となっていた。藤田さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。(編集担当:柳川俊之) 【関連
合掌
広い役柄のできる方、だったと思います。前期必殺の最終回はどれも傑作なのですが、個人的に一番「凄い」と思ったのが、仕業人の最終回の殺陣。JIN-仁で代役となった中村敦夫との共演作でもありました。必殺仕業
『肩ごしの恋人』再放送で感じること【
とは、野風の先輩花魁である夕霧(高岡早紀)。夕霧は重度の梅毒に侵されており、 江戸時代の医術で 新門 辰五郎 … 中村敦夫(特別出演) 夕霧 … 高岡 早紀 鈴屋 彦三郎 … 六平 直政 橘 栄 … 麻生 祐未 勝 海舟吹石一恵(27)、米倉涼子(34)、高岡
「JIN-仁-」でも観たかった、
欠かせない名俳優でした。今年最高人気だったあの大沢たかお主演の「JIN-仁-」にも 本当は出演予定だったんですよね。中村敦夫さんが代役を務めた、火消しの頭領、新門辰五郎役だったそうです。「JIN-仁-」に出ている藤田まことさんの姿を観
ムコ殿~!by菅井きん
仁で、火消しの辰五郎親分の役を降板した(代役中村敦夫)というニュースを聞いた時から、なんだか嫌な予感がしていましたが、こんなに早いとは・・・・ 藤田まことさんと言えば、必殺仕事人の中村主水。ラストの菅井きんさんの「ムコ殿~」

中村敦夫 29092896

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1144-f856aa9f


Powered by FC2 Blog