2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
70年150年周期説
覇権国の推移概要、その他 13世紀には国土回復を完成し、いち早く中央集権化を完成させたポルトガルは、マデイラ島・ヴェルデ岬をへて1447年にはアゾレス諸島に達している。このようにして世界に進出していったポルトガルが最初の覇権国となった。遅れて1492年、
芦名星
芦名星 乙部綾子 キンカ堂 平成22年2月22日 ミラーレスとは マデイラ島 天現寺カフェ 猫の日 筒井裕介 ザ・ビーチ 寛永通宝
マデイラ島豪雨 死者40人超すですと
!ところで、今日はマデイラ島豪雨 死者40人超すについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。マデイラ島豪雨被害、死傷者数増加 今後も増える恐れ (CNN) 大西洋のポルトガル領マデイラ島の豪雨で発生
こんにちは!でございます!!
た春の顔になったように感じます。でも、大西洋に浮かぶマデイラ島は洪水のようですね。あそこって、クリスチャン・ロナウドの出身地ですよね。他にも大西洋には島々があるけれど、被害はマデイラ島だけなのでしょうか?異常気象、心配ですね。そしてもっと心配(
えっ!マデイラ島豪雨被害、死傷者数増加 今後
今日はマデイラ島豪雨被害、死傷者数増加 今後も増える恐れについてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?マデイラ島豪雨被害、死傷者数増加 今後も増える恐れ (CNN) 大西洋のポルトガル領マデイラ島の豪雨
マデイラ島豪雨被害、死傷者数増加 今後も増え
(CNN) 大西洋のポルトガル領マデイラ島の豪雨で発生した浸水と土砂崩れは、死者が少なくとも42人、負傷者が120人に増加した。地元当局が21日明らかにした。行方不明者数は不明だが、軍基地などには約250人が避難している。橋の崩壊で捜索
マデイラ島の動画。
マデイラ島が、いま、熱い!!マデイラ島のお買い物なら楽天。www.rakuten.co.jp 【アフィリソフト】 【いちょう葉で頭すっきり】
マデイラ島被災地にロナウドが支援
・マデイラ島では大雨による大規模な洪水や土砂崩れが発生し、少なくとも42名の死亡者を出す事態となっている。レアル・マドリー(スペイン)のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは現地時間21日、集中豪雨により大きな被害を受けた、同選手の生まれ故郷であるマデイラ島
ツッコミながら、マデイラ島豪雨被害、死傷者数増加
んでっせぇ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000000-cnn-int (CNN) 大西洋のポルトガル領マデイラ島の豪雨で発生した浸水と土砂崩れは、死者が少なくとも42人、負傷者が120人に増加した。地元当局が21日明らかにし
マデイラ島豪雨 死者40人超す、という情報
毎日、自己のきらいなことを二つずつ行なうのは魂のためによいことだ。マデイラ島豪雨 死者40人超す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000000-cnn-int おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなけれ

70年150年周期説 レアル・マドリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1150-cbe72bbb


Powered by FC2 Blog