2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007のラーメン

高岡蒼甫 タトゥー
高岡蒼甫もタトゥーを入れてるんだね。宮崎あおいの名前を… そのセンスってどうよ?よくわからないなぁ。いつか離婚しそうな夫婦だ。※ 芸能界トラブル放送事故
2010/02/23
交渉人ザ・ムービーの勢い!!!やっぱり米倉涼子美人!!!チチでかい(ノ゜O゜)ノ まぁー巨乳好きではないけど…… てか、高岡蒼甫が死んだんはwww なんか良い事ないかな??乳毛 乳首から生える毛 幸福の毛とも呼ぶ。笑 が生えてる
HaHaHa!!!
ままじゃ いけないってことは 僕にだって気付いていたんだ ってゆ-とこ もん吉さんの声 めちゃ素敵 ってか きのうのしゃべくり007 イッチーに高岡蒼甫 めちゃテンション上がった!笑 まえのブログのコメントに なんかシモ系のコメントw あたし女ですけ-ど-も?笑 書かれても困ります
アタシんちの男子 第11話(最終回)1つ
なる。市原とともにドラマから引き続き出演するのは、サルの幼馴染・リツコ役の芦名星、同山本役の渡部豪太、同・山田役の高岡蒼甫。堀北真希 (20)、 新垣結衣 (21)、 北乃きい (18)ら今をときめく若手女優の登竜門、今年の日テレ系
昨日も辛かったぁ(+o+)
何年たったでしょォ… 毎週月曜日は、妻の言いつけを守り笙。お酒を飲んではいけない日 暇をつぶせず……気持はTVに コードブルーの戸田恵梨香に涙し… しゃべくり007の市原隼人と高岡蒼甫に笑い涙し… さんまの“ほんまでっか!?"に爆笑涙
しゃべくり
昨日録ったしゃべくり見た(^^) 高岡蒼甫ーーーーーー!もうまじすき 全部ドストライク(^O^)/ 男気系はやっぱたまりませんわー。あんな人いないのかなー まじで顔もあれで性格もあれだったらあたしはすべてを投げ出して結婚申し込むわ。決めた!今日はパッチギ借りて来てアンソン見
ゴローのことしか覚えていないスマスマ感想
しゃべくり007の市原隼人と高岡蒼甫に笑い涙し… さんまの“ほんまでっか!?"に爆笑涙 しゃべくリ☆ 今年も花粉症の季節が・・ 鼻むずむずする~ぅm(._.)m 昨日のしゃべくリ、 市原隼人と高岡蒼甫のも ピースのも面白かったー 高岡蒼甫と同じ誕生日 いっちーとゎ2日
007のラーメン
きのうの『しゃべくり007』で 市原隼人くんと高岡蒼甫くんが食べてた チュート徳井さんオススメのラーメン 『龍の家』 九州出身のお父さんいわく あれは、最近でてきたひよっこだー とのこと… もちろん人気はあるみたいだけ で一番人気はこっちなんだって 本格的とんこつスープと焦がしにんにく油のバランスが絶妙
菌がカワイイのに
は皆が認めてるだろうからいいのか?楽しみにしてた「しゃべくり007」にピース出演。もう1組のゲストが市原隼人に高岡蒼甫なら、時間短くて仕方なし。「しゃべくり」は芸人ゲストよりも俳優ゲストの方が 面白さの振り幅が大きくなっちゃうからね。
高岡蒼甫 タトゥー
し☆(笑) 彼女の存在はんぱなかったぜい そして面接官かっこよすぎた!高岡蒼甫だよあれは!(笑) 3次面接で終わるっぽいし頑張りたい!連絡くればやけど( 高岡蒼甫 タトゥー 高岡蒼甫さんが タトゥー をいれたらしい。しかも、妻の 宮崎あおい ちゃんの名前なんだとか

高岡蒼甫 タトゥー ゴローのことしか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1151-3a8aa73c


Powered by FC2 Blog