2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーはキムヨナ選手が21番滑走、浅田
フィギュアスケート女子フリーの滑走順 ショートプログラム首位の金妍児(キム・ヨナ)さんは21番 ショートプログラム2位の浅田真央さんは、の22番 ショートプログラム3位のジョアニー・ロシェットさんは23番 ショートプログラム4位の安藤美姫さんは20番、 今度は真央ちゃんのがヨナさんの直後ですね。
バンクーバー五輪4
3勝6敗 9位 3勝6敗 10位 2勝7敗 いやー、順位は若干残念だけど、楽しかった!フィギュアは浅田選手が2位につけてるね!5点差以内なら金を狙えると言ってたんで、フリープログラムに期待。それにしても、キムヨナ選手の最後の「バキューン」
凝縮された思い
演技を入れていて相当体力を使う演目になっているらしいですね。それでも挑んでいく彼女の強さを見てコーチが涙している様子をあるテレビ番組で見ました。キムヨナの次につける2位。いつもSPでこけて、フリーで巻き返すことが多
女子フィギュア好位置ですね!
行われました。中でもナメタカレイとヤリイカがが大漁でした。ヤリイカは釣りですが久々の大漁でしたね!さて、昨日女子フィギュアショートプログラム浅田真央選手、安藤美姫好位置につけましたね!1・2FINISHも可能な位置ですね。韓国のキムヨナ選手も中々手強い相手
真央はん・・・☆
いよいよ 浅田真央どのが 演技をしたぜよ 自己ベストということで すごかことじゃ・・・ また キムヨナは またまたすごいことじゃ アイススケートは 転ぶ時があるじゃき 生でみるごたあ ないぜよ 4,72差・・・ どうなんじゃろう ようわからんけんど がんばってほしぜよ それにしてん カーリングは もうちょっと もうちょーーーーっとやったき ドイツ戦や他の1点差のゲームが おしい
Wed, Feb 24
13:10 ヤマダ電機で、思いっきりテレビに映されたな。つか、キムヨナ点すごいな‥ 12:43 ヤマダ電機@渋谷、フィギュアですごい人。テレビカメラもいる。映るとマズイ笑 12:34 というか、男旭山の旭川ラーメンは旭川ラーメンではなかった。あと
ホームページリニューアル
かわからないこのごろですが) ■■■オリンピック、女子フィギュアは盛り上がってきてます ヨナvsマオvsミキ 見ているこちらが緊張しますが キムヨナは韓国では優勝まちがいなしと盛り上がっているようですが プレッシャーはどうなのか すごい精神力 ■カーリング、ジャンプ、複合など少し残念でしたが
別に他人様のステージなど俺には関係ない
されたりするものもある。チュウーリップと、バラがどっちが美しいか?点数をつける人などいない。浅田真央にしても、キムヨナにしても、R-1にしても、皆が注目する素晴らしい舞台が用意され、そこで、全力で演じて、皆を感動させる、
魔の演技構成点、、、、、
かるく 拝借してみますと、、、、 1、前回のトリノの男子金メダリスト、神の演技プルシェンコより 今回のキムヨナの方が上!2、今回の金ライサチェックより 今回のキムヨナの方が上!などなど。ネット上のメモ魔さんによりますと近い試合の演技構成点より ミス
キムヨナ
登場し、61・02点で9位につけて ...キムヨナ 真央 の評判しってますか?- ぎんのにっき キムヨナ 真央 の評判しってますか?etc.公開日:2010/02/25 01:33.キムヨナ 真央 話題 だなぁ~ 関連記事 http://headlines.

フリーはキムヨナ選手が21番滑走、浅田 フィギュア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1153-19ee8b39


Powered by FC2 Blog