2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の実

orz(ガクリ
正直そろそろ小説を書きたい・・・でも、ネタが出てこないんだよ(T△T)何度かいたってボツなんだよ(泣き誰かネタを下さい(それかリクエストしてください)はぁ~スレンプなのかな・・・・orz(ガクリ
熱海花火大会
少しだけでも見ることが出来てシアワセ…(〃▽〃)
夏休み☆
昨日はテストも終わったので、念願のピンキーリングを探しに行ってきました{/cherry_red/}前に現場でいった先にあったお店でピンク色のキラキラの石のついたピンキーリングに一目ぼれして「あたしもこんなのが欲しい!!」って思ってたんだけど、なかなかサイズがなくってね{/namida/}ぐすんほら、ピンキーのサイズって3・5・7号がほとんどでしょ?あたしは指が細いからそれじゃあおっきいんだもん。こないだマルイで「1号作ってるのもありますから声かけ...
「ワーキングプア」って知ってますか
7/24夜NHKで「ワーキングプア」の実態を報告してました。初めて聞いた単語です「ワーキングプア」。でもどうも深刻そうな、今の日本の実態を垣間見れそうな単語なので見てしまいました。結論は『まじめに働こう、働きたい、働いてる んだけど、「どん底」から抜け出せない人達』が多くいるという実態です。チャランポランとしてる30歳前の人達(フリーターっていうのかな)ではないですよ。奥さんに先立たれ、息子2人を大学までは行かせたいとがんばる40歳くらいのお父さん、彼は勤めてた会社...
月山ですが・・・・。
・・・参加微妙です{/face_ase2/}・・・・仕事が忙しく・・・{/face_naki/}。川の水も多そうだし・・・・{/face_acha/}。まだ、バイクこんなだし{/arrow_t/}(2日前から・・・)・・。疲れが溜まってのレースって楽しくないし{/face_kaze/}・・・?でも、高いエントリー費払ったので出来る限り参加の方向で・・・頑張りますが?・・・・{/face_hekomu/}
木の実
りょうとが木の実をとると、なんでも必ずまねをするなほさんです同じことをしたがるんだよね
今年の夏キャンプ(2)
「年寄りの朝は早い」というのはどうやら本当で、Fさんは4時過ぎに目が覚めたらもう眠れなくなり、5時前には一人起き出したらしい。この雨続きなのに土曜日はなんとか天気が持ってくれたが、日曜はダメだろうという大方の予想を裏切り、晴天になってしまった。釣りのときもキャンプのときも、あまり雨に降られたという記憶がない。2日目の予定は、ただ温泉に入って蕎麦食って帰るだけ。ところがこいつがなかなか決まらない。どっちの温泉に行くか、...
購入
今日は男前豆腐買ってみた。前に淳士が買ってたから(笑)450gなんて食べきれないよ~。一応野菜と混ぜてみた。+じゃこ(汗)
言葉を渡す
言葉を渡す・・・という言い方があることを、つい最近ある方に教えていただきました。相手の胸に届くように、相手の気持ちを汲みながら言葉を選び相手に渡す。という意味だそうです。簡単に何かを言ってしまって取り返しのつかないことや、相手を傷つけてしまうこともある。時には残酷なことも・・・言葉にはある種、すごい力があるのだと思います。時には励まされたり、勇気付けられたり、一人じゃないって思える時もあったり、
創価学会のビデオを初めて見た。
なんて言うのでしょうか。会場でビデオ、見てきました。大音量で、皆「おめでとうございます!」を大絶叫しながらスピーチしています。池田大作氏が奥さんと一緒にピースをしながら何か表彰されています。色々な人のブログで、色々と読んでいたので、大体想像は出来ていたのですが・・・少し北朝鮮みたいだなぁ{/n...

ハチクロカフェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/100-ec860fc8


Powered by FC2 Blog