2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の相場見通し091001
日経平均、ハンセン、ニューヨークダウのいずれも小動きとなっています。為替はドル安、円高、原油は暴騰し一気に70ドルを回復しています。シカゴ先物は軟調になっています。本日の日経平均は為替の円高傾向を受けて、輸出企業中心に売り込まれ反落すると予想します
民主党ブレ過ぎ
為替には介入しません!!円高になっても国民生活にとってメリットのほうが大きい!!って言っちゃうから急速に円高になって、株は下がるし滅茶苦茶。急に手のひら返して、「介入を指示しました!」だって、アホか。ブレるブレないという
【株 ガッツリ】後場: 振り返れば、い
【緊 急情報入手!年に数回しかない絶好の買い場でガッツリ仕込め!!】 限定10名様限りのスーパー特別銘柄 残り5名様限り 円高の影響から 年に数回しかない絶好の買い場でガッツリ仕込め と言っており、本当に良い時しか情報を出してこないので昨日
藤井財務大臣と行天顧...
大臣は、。ABCWEBNEWS藤井財務大臣円高に偏っているという認識示す(9/2814:35)藤井財務大臣は、一時1ドル。その翌日、藤井財務相は輸出のために円安がよいという考えはおかしいとの見方を示している。「円高容認」、輸入業者、海外旅行
2009/9/28
そして。晩御飯、弟夫婦と一緒に彼らがおすすめのステーキやさんの、カントリーハウスレストランへ。サイパンに来たら、ここにいかなきゃもったいないらしいo(^-^)o たしかに美味!!!しかも安いし。全部で一人辺り30ドルちょっと。いまはかなりの円高だからかなりのオトク(^_^)v
定点観測
やっと原油下落、円高が価格に反映され、2円値下げ。
今朝の外電 09/10/01
為替は、現在(10/1 6:27)、89.74円です。先週末の15:30時点と比べ、5銭程円高に動いています。今朝の外電の動きですが、 NYガソリン10/03 +10.20 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ NY灯油10/03 +9.92 ↑↑↑↑↑
韓国 為替
今なら初月無料です・・ 現在のわたしの収支は85万の黒字です。⇒⇒ 【詳細はコチラ】 円高・・・ ...こちらもリーマン以降にアメリカの銀行に出資しましたが、為替が円高なので「日本国内に円として持っていた方が得でしたか・・・・(投資なので
《トヨタ》アピタのトミカ September, 2009
75トヨタ 設定テーマ円高不況"襲来 (ゲンダイネット) ●トヨタ1400億円、日産880億円、ホンダ600億円の利益が消える!?急激な円高が そのため、1円の円高(対ドル)でトヨタは280億円、ホンダ150億円、日産110億円、コマツ32億円対ドルで1円の円高が進めば
日経225先物
ラインを下にブレークしたが、100日線がサポートしている形となっている。しかしサポートラインを割り込んだといことは自律反発相場はとりあえず終了したと考えるべきだろう。さらに今後、決算発表が開始されるなかで今のような円高が続くと決算下方修正を材料に

本日の相場見通し091001 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1001-f0692f76


Powered by FC2 Blog