2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカさん解雇
必要ないということなんでしょうね。沢尻エリカが所属事務所から契約を解除される事が分かりました。エリカ様の所属事務所はスターダストプロモーションで、 解雇に至る直接の原因は今年の7月に皆既日食を見る為に訪れた 奄美大島でフル電動付き自転車を乗り回し、道交法
Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2 (Angel Works-イン
者としての経験を積む。現在、各地で主婦・OL、妊産婦を含む多くの女性たちを対象に、レッスンをおこなう一方、芸能プロダクションのスターダストプロモーションにおいて、女優・モデルのパーソナルトレーナーとしてボディメイキングの指導にあたっている。Q.産前、産後どのくらいまでエクササイズを行えますか?A.妊娠
宮崎あおいの夫にクスリ疑惑?
が欲しいって言ってる宮崎あおいちゃん・・・ でも、ダンナさんがクスリやってたらわかるよなあ ふつう 以下、ニュースより抜粋 「高岡の所属はスターダストプロモーション。しかも最近解雇騒動に沸いた沢尻エリカと同じ第三部の所属です。沢尻の契約解除の裏にも、大麻やクスリの噂があ
アメブロさま■[09/10/02]ある夫婦
□■□■ 【 今日の芸能 】 エリカ様ピンチ!HPから抹消で事務所"クビ"宣言!?女優の沢尻エリカさんのプロフィールが、所属事務所スターダストプロモーションの 公式HPから30日午後に削除されていたことが分かりました!事実上のクビ宣告ですが、当の本人はすでに海外へ出発
沢尻の「薬物疑惑」はデッチ上げ?誰が流
《沢尻の「薬物疑惑」はデッチ上げ? 誰が流した?》 沢尻エリカのプロフィルが、所属するスターダストプロモーションの公式ホームページから削除された。事実上のクビだ。事務所が解雇を決めた背景にあったとされる沢尻の?薬物疑惑?について衝撃的な情報をキャッチした。
バスケ感染部
かったなぁ~ なんて(^-^; そしたら勉強もっと 出来たのになぁ でもちょっと 失礼し過ぎやから自重 まあ 明日から ちょっとでも時間余るから いいけど そういや flumpoolのファンクラブ 登録しちゃいました もう スターダストプロモーション も登録してあるのに 合わせて 月 630円 シビアですわ。 許してー 母ちゃん父ちゃん いやー キング コング 見てんねんけど キモスギ
沢尻エリカの解雇でスターダストとジャニーズの亀裂が決定
所属事務所スターダストプロモーションの公式ホームページから沢尻エリカの名前が消えた。沢尻はすでに海外に旅立っているというが、今回の契約解除問題でスターダストとジャニーズ事務所との関係が悪化しそうだという。沢尻以外にも、柴咲コウや竹内結子などスター女優が多く在籍しているスターダストはこれ
宮?あおい、夫がやんちゃ過ぎて子作り
、これが「タダの浮気」ではなく「薬物乱交パーティーに絡んだ浮気」だったとしたら、事態は深刻だ。「高岡の所属はスターダストプロモーション。しかも最近解雇騒動に沸いた沢尻エリカと同じ第三部の所属です。沢尻の契約解除の裏にも、大麻やクスリの噂があ
のりピー離婚準備!?夫の荷物一掃(女優
。Sポニチより。■エリカ様“クビ!"「フル電動自転車」がアダ 女優 沢尻エリカ (23歳)が9/25までに、所属事務所「 スターダストプロモーション 」から 俳優押尾学被告(31歳)、女優酒井法子被告(38歳)らによる薬物事件が相次ぎ芸能事務所の管理責任が拓哉さん
沢尻エリカさん解雇
事務所はスターダストプロモーションで、 解雇に至る直接の原因は今年の7月に皆既日食を見る為に訪れた 奄美大島でフル電動付き自転車を乗り回し、道交法…はなやま日記 http://kei0901.jimab.net/e62657.html 2009/10/03(Sat)05:29沢尻エリカ スターダストプロモーション

沢尻エリカさん解雇 スターダストプロモーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1002-cef4742c


Powered by FC2 Blog