2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「うつ病」腹減り虫
、診察を先に受けようと思って、家を17時に出ました。それまで、布団の上で、惰眠をむさぼってました。スマトラ島津波被害に日本トラウマティック・ストレス学会(JSTSS)は関心を示してましたね。会長の加藤寛は日本はほっといて四川大地震被災者
救助、時間との戦い スマトラ沖地震 (2009/
救助、時間との戦い スマトラ沖地震 【パダン(インドネシア)=野沢康二】インドネシア西部スマトラ島沖地震の被災地は3日、地震発生から4日目を迎え、懸命の救助活動が続いている。日本などの援助隊も加わったが、がれきの下から発見しても死亡していることも多く
消:国際緊急援助隊
今日は今現在スマトラ島大津波災害で活躍する 国際緊急援助隊について書き込みたいと思います (;^_^A 国際緊急援助隊と言っても 数々のチームが合わさり『国際緊急援助隊』 (通称 JDR)といいます そのチームとは 1 救助チーム ・消防の国際消防救助隊(通称 IRT) ・警察の
AMERICA NEED PUBLIC WAYーその101 不正を許した
超えるだけでなく、過去最悪だった2003年の3万4427人に迫るペースが続いている。スマトラ地震 日本援助隊、懸命に捜索 10月03日 インドネシア・スマトラ島沖地震の最大被災地・西スマトラ州パダンでは3日、日本の国際緊急援助隊ががれきの下敷きになっている人々の
スマトラ地震、消えた村…兄弟8人土砂に
インドネシア ・スマトラ島沖の 地震 で、 大規模 な地滑りにのみ込まれた同島中部タニケ村に3日、入った。一面が土砂に覆われた地区は全滅し、104人が行方不明だが、 周辺 道路の崩壊で支援は届かない。山間部に点在する集落は完全に孤立しており
地震対策をしましょう・・・スマトラ沖地震を教訓
スマトラ島の大地震 。日本の救助隊も現地入りしたようですが、 死者は1100人を超える予想といわれています。大地震は、いつ起こるのか、予想がつきません。そして、今までの平和な暮らしを一瞬にして、変えてしまいます。私たちは、大地震に備えて、
9月の予測、★のグラフを検証
サモア沖で29日午前6時48分(日本時間30日午前2時48分)ごろ、マグニチュード(M)8.0の強い地震が発生。インドネシア、スマトラ島沖でM7.6の強い地震が発生。東南アジアで猛威をふるった台風16号「ケッツァーナ」は、ベトナムとカンボジアを直撃し少なくとも49人
日の丸隊、不眠不休「一人でも救出したい
一人でも救出したい」 拡大写真 行方不明者の捜索をはじめた国際緊急援助隊の隊員たち=竹田津敦史撮影 【パダン(インドネシア・スマトラ島)=門間順平】スマトラ島沖地震の被災地・パダンに2日、日本の国際緊急援助隊が到着し、被災者の救助活動に乗り出した。日の丸を
『土曜スタジオパーク』に連続テレビ小説『ウェルかめ
ライブ映像やってるんですが… なんというか、これだけ声が出せたら気持ちいいだろうなぁ このページでは、インドネシアの「NHKニュース スマトラ島“建物強化必要"、スナップインフォ、インドネシア」に関する情報を扱っています.fm cocoloは76.5MHzです。火曜日といえば、
大地の癒しの瞑想会
大地の癒しの瞑想会 サモア諸島沖 とスマトラ島沖の大地震に対して 瞑想会を実施します。サモア諸島沖 とスマトラ島沖の大地を癒すためにの瞑想会を実施します。・ 日時 10月3日(土)~10月10日(土)までの一週間 夜10時30

「うつ病」腹減り虫 カンボジア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1003-ed82119b


Powered by FC2 Blog