2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FW:[就活本番スタート] エントリー開始!!
たばこ産業[JT] ●日本テレビ放送網 ●日本放送協会(NHK) ●日本郵政グループ ●野村證券 ●東日本電信電話 [NTT東日本] ●東日本旅客鉄道 [JR東日本] ●富士通 ●ホリプロ●マツダ ●ユニ・チャーム ↓↓↓↓↓↓↓↓ http://job.mynavi.jp/11/k-d/NMSearchSrchList.do
台風一過
で新宿へいってきました。うちのほうから、新宿行きの高速バスが開通したのね。。でも、バスって信用できないから、JRで。。そしたら、横須賀線のほうで人身事故があって、湘南新宿ラインは全部ストップしてしまいました。そこで超混んでいる、
[更新]兵庫県道204号 社町停車場線
県道とその他一般道の兵庫県道に 「兵庫県道204号 社町停車場線」を追加しました。JR加古川線「社町駅」から国道372号線までを結んでいる なんと全線2車線。
10月7日
) 1978年 - ファン・ランダエタ、ボクシング選手 1979年 - 椎名令恵、女優 1982年 - ユンディ・リー、ピアニスト 1984年 - 生田斗真、俳優、タレント(ジャニーズJr.) 1984年 - 加藤和樹、俳優、歌手 1984年 - グリコ・森永事件で青酸カリ入りの 森永製品発見。1985年 - 『ニュースステーション』スタート。1985
FW:今週のエントリー受付情報( 葵プロモーション,NTT
/moutline.html ●ノエビア[化粧品] http://job.mynavi.jp/11/k-d/corp2110/moutline.html ●東日本旅客鉄道 (JR東日本)[鉄道] http://job.mynavi.jp/11/k-d/corp3/moutline.html ●毎日放送[放送] http://
10月8日のお弁当
・焼肉 ・切り昆布煮 ・カブの梅和え 菊おひたし ブロッコリー 今日は台風の影響でJR在来線が止まるため JR通学者以外も学校には無理して登校しなくても良い、とのこと。娘はテストが近い為、家で勉強しようと思っていたが、教科書を全部学校に おい
名前はJr.が、
今日はカメレオン~♪ カメレオンはJr.がすごい気に入ってしまい暫く家で飼育することになりました~ 名前はJr.が「レオン」と命名~(ベタですが、、) まだプラケ生活なのでクモノスケージに たまにプラケの下まで降りてだせだせ~ 居候してるレオン。とやっております
本日のごしゅつきーん
100年に1度ですか?"と言うのもアリかと。で、そんな私は久々の直行で10時に築地だったわけですが、 JRで足止めくらい、FWされた京急も乗る事ができず、 予定をキャンセルしましたよ。お客様もそんなことで、待ちぼうけくらうのも時間
台風目下接近中
に警報チェックしてた。「洪水は出ないんじゃないかなあ……」とか言ってたのに出たよこれ。只事じゃあない。友達からJR運転見合わせとの情報を入手してすぐ、電車の音が聞こえました。うわー、ローカル線強いー!!('A でも休講なって良かったなあ
駅からハイキング(塙町)
10月24日(土) 満開!見頃!「ダリア」と温泉・自然を満喫 と題されたウォーキングが塙町で開催されます。JR東日本が企画している、駅からハイキング。インターネットにて申込することができます。コース説明 ウォーキングスタートは不動滝ですが、 受付は磐城塙駅となります。

FW:[就活本番スタート] エントリー開始!! カメレオン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1006-d54144ee


Powered by FC2 Blog