2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまからチェック

サッカー日本代表(アジア杯最終予選・香港戦)
南アフリカW杯を8ヶ月後に控えているんだから、公式戦とはいえ格下にはこれくらいの差で勝ってもらわないと困る。まあ、それくらい実力差がよくわかる試合だった。
ちょっとまずいかも
これで、ジョギングをしない日が何日続いただろう。昨晩は歓迎会、そして今日は台風じゃなくてサッカー日本代表の試合。これじゃいかん。何かを成し遂...
【未開の地福岡には電波届かず!
今日は、 サッカー日本代表の公式戦、 vs香港・・・のはずだけど!?静岡で開催されているのに、 地上波での放送が無くて、 ちょっとビックリ。NHKでは生放送していたようですが、 衛星放送だけだったから、 民放が地上波で放送しようと思えば、 多分できるはず
台風一過!
今日は台風18号による強風の為、首都圏では鉄道が動かなくなってしまいました。それで、通勤途中、相当足止めされてしまいましたとも。とても疲れる一日だった・・。そして、ついさっき、ふと、今日はサッカー日本代表戦があったことを思い出しました
岡崎~
今日は なんか 地上波で中継なかったけど まあ、あっても 観てないけど(笑) アジア杯の予選 日本vs香港が あったらしい 報道ステーションの スポーツんとこからしか 観てないけど 日本6-0香港 まあ、当然だね 岡崎が 9年ぶりの ハットトリックらしいです まあ、頑張れ サッカー日本代表
日本 対 香港
サッカー日本代表 ↑↑ リンク貼っときます。サッカー日本代表は8日、アジアカップ最終予選の香港戦に臨み、岡崎慎司のハットトリックなどで6-0と大勝した。とのことなんですが・・・・・ メンバーがコレ GK:35 西川周作 DF:4 田中マルクス闘莉王、3 駒野友一、25 長友佑都
香港戦
というわけで 玉田が胸部打ち交代=サッカー日本代表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000199-jij-spo 走れ!上を目指して!With Mind-1 しかし岡田監督は、違ったみたいですね 今日はサッカー日本代表の ケンゴは休ませて下さいね!今夜
いまからチェック
録画しておいた、 サッカー日本代表のアジアカップ予選・香港戦を今からチェック。アウスタ日本平で初めての日本代表戦。エスパルスからはFW岡崎が先発。GK山本海人とDF岩下はベンチ外か・・・。岡ちゃんのアウスタでのゲットゴールに期待するしかありませんね。
-0で大勝 岡崎がハットトリック=サッカー日本代表
サッカー日本代表は8日、アジアカップ最終予選の香港戦に臨み、岡崎慎司のハットトリックなどで6-0と大勝した。日本は中村俊輔や遠藤保仁らが先発に名を連ね、GKの西川周作が国際Aマッチデビューを飾った。新戦力の森本貴幸、石川直宏らはベンチ入り
10月8日 ひいらぎ 日本代表応援する
< 応援 > 2009.10.8.サッカー日本代表の試合を見ています最近サッカーに夢中のひいらぎは テレビに釘付けしかも 日本の調子がすこぶる...

サッカー日本代表(アジア杯最終予選・香港戦) ハットトリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1007-e7aefcbe


Powered by FC2 Blog