2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タイトルなし]

[タイトルなし]
2009フィンランディア杯 ・男子ショートプログラム。復帰第一戦の高橋大輔選手が素晴らしい演技ででトップにたちました。競技復帰一発目の演技は、通常とは別バージョンの"Eye" よろめいてウサギのようにひとっ跳びにコケたのもつかの間、 起き直る体のラインも美しく、その場に正座して
ドキドキ復活!
昨夜から今朝にかけて、高橋大輔くんの復帰戦になったフィンランディア杯SPの結果をチェックするまでの間…… いやぁ~、久しぶりのどきどき 、うるうる の心配性タイムでした。コケてたらどーしよう…?ハズカシイ順位だったら、ケチョンケチョンに言われちゃうよ…… どーしよぉ~??--
高橋選手、SP首位!!
2009年フィンランドのヴァンター(Vantaa)で開催されたフィンランディア杯(Finlandia Trophy)、日本代表-高橋大輔 ショートプログラム演技の動画です。(映像はホームビデオ) ものすごく切れのいい演技で、涙が出そうでした。もはや世界のどの国の人をも感動させる技術、芸術性を兼ね備えている
大ちゃんお帰り!
の復帰後初試合、無事(?)に終わってよかった~。。最後は大ちゃんらしくて笑わせていただきました。もう何回観たかな。UP主様本当にありがとうございます 高橋大輔フィンランディア杯SP:eye by coba http://www.youtube.com/watch?v=gTnyA7NVZ9E
Finlandia Trophy
昨年練習中に右膝前十字靱帯を損傷した,フィギュアスケートの高橋大輔選手の復帰戦が始まりました.8月にNTCに行ったときに見た様子でも順調なことはわかっていましたし,数回滑ったエキジビションでも良好な回復を示していました.しかし,実際
高橋大輔復活!
ついに公式戦のリンクに高橋大輔が帰ってきた!ただいまおこなわれているフィンランディアカップに出場しSP(ショートプログラム)では83点台をマークし現在首位とのことです。先日行われたジャパンオープンでのエキシビションの演技は復帰直後とは思えない見事な滑りだった。昨年は怪我で棒
高橋大輔
こんちわ.美流です.私フィギュアスケートが スポーツで1番好きです.で、高橋大輔‥SP首位ですね!授業中気になって気になって‥ 故障明けで成績悪くても 仕方ないかなって思ってたけど やっぱりすごいです!オリンピックメダルとって欲しい!去年壮行会行きたかったのに 学校から行
高橋大輔復活!
ついに公式戦のリンクに高橋大輔が帰ってきた!ただいまおこなわれているフィンランディアカップに出場しSP(ショートプログラム)では83点台をマークし現在首位とのことです。先日行われたジャパンオープンでのエキシビションの演技は復帰直後とは思えない見事な滑りだった。昨年は怪我で棒
高橋大輔、SP1位通過♪
ジュニアグランプリの大会の男子フリーが行われ、15歳の羽生選手が200点を超え優勝です。女子も村上かなこちゃんがショートで1位で今夜フリーが行われ、もしかするとアベック優勝かもしれません。転んでも1位の高橋大輔♪ 簡単に80点を超えるのは世界でも5、6人しか
フィギュアスケートのシーズン到来
るところが、また可愛いし、 そんなちょっと抜けてる(失礼)真央ちゃんがリンクに降り立つと素晴らしい演技をする。素晴らしい!男子では高橋大輔選手がすごいと思う。昨シーズンはケガで苦しんでいたようだけど、 あのステップはまさに世界一!今シーズンはリンクに復帰してくる

[タイトルなし] オリンピック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1008-c94e209b


Powered by FC2 Blog