2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなアンテナ ページが更新されました
〓|〓London〓 2009/10/10〓12:24 中国首相:北は日韓とも関係改善の意向...峰崎財務副大臣:10年度から扶養控除...日中韓サミット:長期的目標として東ア...商船三井:経常益83%減、燃料高騰な...三洋電:太陽電池
扶養控除の廃止
と述べた。配偶者控除の廃止については「慎重に検討する」という。都内で記者団に語った。峰崎氏は8日に発足した政府税制調査会で中心的な立場にある。(後略) まずは扶養控除廃止のようです。子ども手当てができるなら扶養控除はいらないのでこれ
困るなぁ。
配偶者控除&扶養控除が廃止されたら、 今でさえうちの家計はやばいのに、どうしたらいいのかなぁ。子供もいないから、子供手当なんてもらえないし。私のバイトの収入以上に年間持ってかれる金額がドドンと上がっちゃうなんて…。あー、胃が痛い
「扶養」、来年度廃止も 所得税控除で
所得税の扶養控除は、所得金額から扶養親族1人当たりで38万円を控除する仕組み。民主党は当初、11年度から子ども手当を完全実施(10年度は半額)するのに伴って、配偶者控除と扶養控除を廃止する方針を示していた。扶養控除を廃止すると約8000億円の財源が
民主党の政治について 第2回
私はもってのほかです。といった感じです。最後に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000026-maip-bus_all これがガソリン税に関する最新の記事 (10/10 現在 ) です ( A ノシ PS 扶養控除が解除されたら、うちらって 103 万気
本日、町内会行事に参加 /そして扶養控除廃止
、扶養控除の先行廃止を示唆 10月10日12時17分配信 産経新聞 財務省の峰崎直樹副大臣は10日、民主党のマニフェスト(政権公約)で掲げた所得税の配偶者控除・扶養控除廃止について、「配偶者控除と扶養控除は分けて議論する必要がある」と述べ、扶養控除の
専業主婦完全終了フラグ?
民主党がマニフェストに挙げている「子ども手当」の財源確保のために、扶養控除と配偶者控除が来春から廃止されることが検討されてるです。この時に備えて、っていうわけではないんですけど今働いていて良かったなと思いますね。これであちきも、毎年のように9~
子ども手当ては効果があるか?
基にして、扶養控除や配偶者控除を差し引いてから税金を計算します。227万円-(38万円+38万円+38万円+45万5000円)=67万5000円 ここで出た金額に、税率 扶養控除廃止と子ども手当。扶養控除と配偶者控除を廃止にして 子供の手当の財源にするとか。子供を 扶養控除にし
<扶養控除>来春廃止も検討 子ども手当財源に
公約)に掲げた扶養控除と配偶者控除の廃止について、「両控除は分けて考える必要がある。扶養控除の廃止は子ども手当の財源として理解を得やすいのではないか」と述べ、来年4月からの子ども手当の半額実施と同時に、所得税の扶養控除の廃止を検討
扶養控除
、たぶん、その際、今回廃止された控除は復活しない、と思っておいたほうがいい。理由は、ほとんどの国民には税制なんてよくわからないだろうから。配偶者控除も、扶養控除も、世帯という家計をみて、文字通り「扶養」する世帯を支援するためのはずで

はてなアンテナ ページが更新されました 00000026

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1009-34db4868


Powered by FC2 Blog