2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバタール・チューナー Extra4(最終回)をアップ
、 アバチュのムービーは顔のアップが多いので仕方ないです。ちなみに、最初は「灼眼のシャナ?」の前期OP「JOINT」で作ろうとしてたんですよね。冒頭のエンジェルの台詞は、シャナのOPのアラストールを意識していたんですが、 途中で二転三転し
んじゃめな
はい。特にネタ無し 今日、学校で「ラブプラス」やってたら いつのまにか、ギャラリーできてたww オヌヌメ 【ニコニコ動画】【高画質】 灼眼のシャナたん りべんじ 【新作アニメ】 たまったアニメでも見ますかな
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 3話
何チャラや天壌の某とか言ってるし。ああ、背が低く二つお下げでも 乳は立派 だったな。直前に灼眼のシャナ?の全てについてた付録DVD見てたのだがそちらでも同ネタ多数なのでもはや芸風になりつつあるね。若本御大み
「灼眼のシャナ」??
「灼眼のシャナ」ももう19巻ですか。ライトノベル界のご長寿小説って感じになってきました。ストーリー的には、ここ数巻の中では一番の盛り上がり、いよいよ決戦です。仮装舞踏会(バル・マスケ)率いる紅世の徒(ぐぜのともがら)軍団対フレイムヘイズ軍団。怪刃
君に届け 小説
萌えカレチェリージュース君に届け愛してるぜベイベ★★ あまつき赤髪の白雪姫とかとかとかとかとか・・orz 漫画じゃないけど灼眼のシャナ狼と香辛料とか基本なんでも読みますけど。とりま、こんな感じです。... (続きを読む) [枚数限定][限定盤]
ブルーレイ初体験はシャナ☆
についてくる のいぢさんの描き下ろし特製スリーブジャケット!一枚目は今回のOVA、リシャッフルの絵かな 2枚目は予想だけど・・・小説、灼眼のシャナ0のオーバーチュアという悠二と出会う前の物語の絵?だと思う 全部で4巻でるみたいだけど残り2つがなんの物語なのか
合わせてみよう!
た・・・、「そんなのねーよ」「ないの?」「へーないんだ。」、できたておたまボム!!、やったあ!僕達お手柄だぁ!、「全部夢ですか」「はい?」、マジックだ by名探偵コナン ひぐらしのなく頃に ぼくらの ソールイーター 灼眼のシャナ ハチワンダイバー
灼眼のシャナ (OVA)
【灼眼のシャナS ~リ シャッフル ~】をみた。おもしろかった。こういうのもいいな。
OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-
『OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]』を調べました。OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray] 発売元: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2009-10-23 出演者: 釘宮理恵 / 日野聡 / 江原正士 / 川澄綾子 / 生天目仁美 監督: 渡部高志 売り上げランキング: 73 定価
シャナたんS~リシャッフル~
OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray] ちょっと予定外だったのですが気になったので買ってきてみました(^^; 棚にはこのスリーブ入りのパッケージが置いてあっただけなので普通にそれを レジに持っていったらなんと後ろから箱が・・・ 中

アバタール・チューナー Extra4(最終回)をアップ バル・マスケ

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1018-91236269


Powered by FC2 Blog