2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オペラ・ガルニエ
い衣装を身にまとってスポットライトをあびるには パトロンの援助が必要不可欠だったそうな。パトロンは気に入ったダンサーを見つけて、 バックステージで口説いていたとか何とか。当時は、観客も舞台裏に入れたんですね。・・・・・ ちなみに、シャガールの天井画は、 観劇しないと
甲府盆地縦断ポタリング
県立美術館。「イメージをめぐる冒険 20世紀巨匠たちの挿絵本」 と題した特別展が開かれていました。マティス、ピカソ、シャガールの作品が日本国内各地の美術館から集められていて、なかなかおもしろかったです。美術館に続いて、そのすぐ向かいにある 山梨
【フランス語】コーデとひとりごと★
天使はフランス語はしゃべれないのだけれど、その老婦人は英語が堪能だったので幕間には、いろいろお話しをして楽しく過ごした。シャガールの天井画は嫌いだとか。若い頃に観たバレエ・リュスの思い出話とか。フランス語の辞書でひく・・ ・ ・・ ないよ
大原美術館コレクション展~名画に恋して
今朝の新聞にも広告が載っていたので、人が多いだろうなぁと思っていたら、全然でした。モディリアーニ以外にも、シャガールやピカソなんかの作品もありました。何だろう、すごく楽しみにしていたのに何も残らなかったです。何も響いて
Go!Go!Horse's - KeibaRSS Hot List
16 06:00 新聞掲載記事(091016) /NTC-POGDIARY §§§2歳馬戦(2009-2010)関連記事§§§ サンスポ ?超良血馬シャガール、18日東京でデビュー ?【2歳馬情報】ダノンスパシーバ★ ?【2歳馬情報】ロードターゲット ?【2歳次走報】ダックマン
新しい傷
出したことで調子に乗っておるので、 きっと神様がバチを与えて下さったんやろう。それとも、一昨日、 シャガールの絵画を見て 「やっぱ番長の絵とはシャガール(差がある)」 などと、苦しいダジャレを飛ばしたため、 神様のお怒りにふれたのかもしれん…
堀之内の秋
で開催されたピカソ展では、 100点ものピカソ作品がやってきたようだが、今回はちょっと少ない。それでも、マチス、ブラック、ユトリロ、シャガール、モディリアーニにも ふれることができたので、松山で見れるならそれでも満足。まず、ざっと見る。人のいないところからゆっくり見れる絵
家にシャガール
どんな家だよ…
重戦車
は 五輪に出ようとするくらい元気なのにw さて、先週のPOGはと言いますと 土曜日 キセキノウタ 未勝利 8着 ダノンパッション デイリー 3着 日曜日 シャガール 新馬 5着 ローザミスティカ 未勝利 8着 ラプリマステラ 未勝利 11着 トーワランマル 未勝利 12着 21日 アキラニシキノ サラ2歳 5着 俺のとこ以外
10/24(土)今日のあれこれ
せんとくん そしてこのまま中央通りを歩き、 ポーラ ミュージアム アネックス ポーラ銀座ビル オープニング特別企画 美術を変えた9人の画家 モネ、ルノワール、セザンヌ、シニャック、 ゴッホ、シャガール、フジタ、ブラック、ピカソ の9人の作品計11点が、 ただ で見られます。いずれもポーラ美術館の所蔵品 ここを出ると、 せんとくん

オペラ・ガルニエ ダノンスパシーバ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1019-e4e57f3f


Powered by FC2 Blog