2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にチャレンジ!

☆溢れそうなこの想い☆
■5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009 どうしても言いたい!嵐が大大大大好きだ~!!素敵な素敵な記念のDVDをどうもありがとう。5000枚のサイン同様、なんだか泣けちゃいました;; ちょっとのつもりで観始めて、気づけば4時間ぶっ通しで観てしまいました。凄く面白
かわいいよね
好きな顔や~と なんやかんや言って 健くんが一番なんやけどね って言ったら 嵐好きの娘ちゃんもかわいいと言っている だって ちなみに小6 そうそう とくばん《うたばん》 サインはVのとこから見たんですけど パパと盛り上がる盛り上がる 金八先生 スタッフさんのセレクトに
《冬のソナタ》BYJのプリントシール発行機(
。もっと深い感想が書けるかもしれない・・ ・ 今日は、仕事もお休みだから・・ 読書でもしよう・・ ・ ・ O&Nサイン会・・ ・ ポチっと アニメ冬のソナタ予告 ・・ ・ ・ ポチっと 音と香り 日記 一般スペシャルコンテンツ設置期間について 9月29日(火)と30日
[tv][entertainment][koji]BSジャパン 『
こんな有名な方からも、サインボールをいただきました 誰のサインボールか分かりますか 正解は… 磯山さやかさん(左上) 石川梨華さん(左下) TUBEさん(右) です 甲子園球場に来られた際にお願いしました☆ これらも甲子園歴史館に2006/03/25 r571
5×10 ARASHI ALL the BEST!CLIPS
、いっぱい増えたけど。でも、 まごまご嵐 のような 技あり のような CDGの嵐 のような5人の素が見られるような番組はきっと… もう観れないんやろね 年々淋しいんですけど。10周年に向けて、この1年で5千枚も書いてくれたという5人のサイン。ファンクラブ限定。(泣ける
29,30,31☆
料が2%になったが 三井住友さん、 11月1日までは1%!!!感謝です。買うたトラベ~、1枚1枚サインせんとならんので(漢字で)、ほんと、 腱鞘炎。ほんで、買うたちっこいパソコンの各種設定ありがとう。使いやすく、設定し
嵐 サイン 日テレとかは
のサインですよね?嵐くんたち…ほんとにすごいです。... よくオークションなどで嵐の直筆サインなどを見かけます。料金が以上に安く(5人で2万円弱)他にも大量のジャニーズのサインを販売しているのですが、それはニセモノでしょうか?嵐のサインの
嵐 サイン ひみつの嵐ちゃんっていう
嵐ちゃん達の番組を見てたら‘色紙5千枚プレゼント!'って ビックリですなー。5千枚もサインしたなんて嵐ちゃん達凄い!!しかもFC会員に当たるっていうのが凄く嬉しい って、今、FCの人数が多いからどんなん確率なんだろう・・・ 私 ...嵐のサイン
いそがしや
から書き貯めた5000枚のサイン色紙ヽ(´∇`#)ノ 単純計算しても一日13~14枚は書くペースですよね。こんなサプライズを用意しててくれてたんですね。ほんと嬉しいな~♪♪♪ こういう所だよね、嵐さん達の魅力って。もちろん
勝手にチャレンジ!
サインもそうですけど、こんなに忙しいのに、コメントも場面設定してほんとに手間暇かけて作ってくれる・・・もうもうこの気持ちがうれしくてうれしくて。PVをそう思いながら見ている最中に、胸が熱くなってPVに集中できずにうるっとして、 心の底から 『ありがとう! 嵐

☆溢れそうなこの想い☆ ファンクラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1022-3235204c


Powered by FC2 Blog