2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

そうそう
ドラフトだけ書いて満足してしまった そういえば 城島が阪神に来るようで 嬉しいけれども 若手を育てる気が全くないこともわかり なんだかなあ でもあります これにより矢野さんは 来年までかしらね 来年はコーチ兼任とかかしら?矢野さんが試合出れないと 寂しいね まぁ仕様がない
行雲流水
で、阪神タイガースは 菊池雄星投手の交渉権を逃してしまいました 交渉権を得たのは セ・リーグのチームではなく パ・リーグの西武だったのがせめてもの救い いい環境だし、いい投手に育ってほしいとは思いますが やっぱり阪神に欲しかったなぁ 「城島さん
違和感
城島さんが阪神に行く。あー、そかぁ。なんか、がっかり。そおなん?それでええのん?みたいな疑問。ちょっと、阪神に対して冷めた。いや、かなり。小笠原さんが巨人に行った時も、なんだかなぁ…って思ったけど。どっちにしろ、お金で人は動くんだなあと
富貴蘭 華泉
東高校の菊池雄星君を指名する球団はどこか?で、興味があった。自身は、阪神にマリナーズから城島の入団が決まったようだから、雄星君は阪神に入団し城島とプレーすると、どの球団よりもさらにいいピッチャーになれるのでは?と 思ったの
【ドラフト】阪神2位の立命大・藤原
阪神から2位指名を受けた立命大の藤原は「関西で学生時代を過ごし、阪神球団のすばらしさを身をもって知った。全力プレーを見せたい」と意気込みを語った。最速146キロの直球に2種類のスライダーとのコンビネーションが武器。即戦力左腕として期待され、
(スポーツ新聞)クリーンアップ再編?4番金本白紙
■ [ 野球全般 ] 阪神 城島 獲り?22:56 何やら今朝の スポーツ新聞 で1面に載ってたらしいw 複数年の最中で、それ破棄出来たとしたところで、 何の縁もないチームに 年俸 下げて(出場機会だけは 上がるけど)行くとはとても思え先日来より入院のため療養
矛盾。。。
すべきである。3、城島選手の阪神行き 巨人に対し金の力で各球団の主力選手を軒並み奪い取ると批判していた阪神【星野氏】 今阪神がやってる事は巨人のそれとどこが違うと言うのか?金本、新井、城島、主力のほとんどが外様で
(チャット)人工知能コミュニケーションゲーム「ロマンティッシュ」『
から生放送中!!無料で顔も見マリナーズの城島の退団と日本球界復帰が発表されたらしいけど、間違っても巨人だけは行くなよ。阪神も駄目。阪神に巨人みたいになって欲しくない。横浜!絶対横浜!横浜獲得に乗り出すべき 城島も横浜を選らんでもらいたい。ある日チャット
くかてくかい
城島阪神 城島監督 良い響きだ♪ 来年かな♪
ありがとう
< 2人ともまた歌上手くなってた♪ 黒ちゃんは何か歌い方が優しくなってた~ MCは。。。箇条書きで… ○阪神に城島がやって来た ○ドラクエのすれ違い通信 ○雑誌とかの撮影の話 ○アイスドック 今日の1曲は、なんと 絢香の「三日月」♪ めーっちゃ上手かったぁ(´

そうそう スライダー

コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1023-44f94f78


Powered by FC2 Blog