2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タイトルなし]
ガデエムッ!更新しようとしたら、『アクセスが集中してます☆』とか言われてはじかれたあげく、書いた内容がすべて消えたっ………!!!やる気がなくなったので、一言だけ。三遊亭円楽師匠のご冥福をお祈りします。
MATINA!!
KUROGANEHA!デスさんの影響ですね。円楽さんについてはまだ引きずってるNUDAです。つか爺ちゃんのときよりショックだったり 中学のころいろいろ言われて、前の所でも言ってたんですけど、感動で泣いたことがありません。怒りや憎悪では何度もあるん
時の流れは早い
せいなのか・・・それとも世の中がそうなのか・・・。最近、時の流れを感じています。今月は女優の南田洋子さん、そして昨日は三遊亭円楽さんが逝きました。身近にテレビで見ていた人が亡くなるというのは せつなさに似た悲しみがあります。時は
三遊亭円楽さん死去
落語家として一世を風靡し、人気テレビ番組「笑点」の司会で親しまれた三遊亭円楽(本...
ごっくん馬路村~♪
三遊亭円楽さんが亡くなったというニュース、本当に残念でなりません・・・ 円楽さんが司会の笑点やあの笑顔がもう見れないのは悲しいですが、桂歌丸さんをはじめ 笑点メンバーさん達にこれからも期待するとともに 心よりご冥福をお祈り致します>< と、ちと凹ん
さみしいな。
円楽さん、好きだったな~。中学生の頃からかな~、最近は遠ざかってるけど、毎週日曜日17時40分「笑点」を見るのが楽しみでした。祖父と一緒に見る番組でした。私の祖父は、私が小学5年生の時に病気で目が見えなくなりまし
しんどい
求人載ってたのを見た時には、何じゃって思ったけどね。とにかくバイトでも良いから、11月中には決めたいな。円楽師匠の訃報には、驚いたな。おいら達の世代は、笑点の司会のイメージが強いんだけど。落語をしてる姿は
『落語界の巨匠逝く。』の巻
三遊亭円楽師匠が他界してしまいました。こんばんは。管理人@北風です。円楽師...
Young @ Heart Fix you
円楽さんが亡くなれてしまった。年を知ってびっくりしました76歳。14才しか違わない・・・ ということは5年頑張ってなんて考えているけどその後は9年しかないなと・・・ 今夜映画を見ました「Young @ Heart」 平均年齢80歳のコーラスグループのドキュメンタリ仕立ての
つ逝ってしまった。追悼・三遊亭円楽
円楽師匠の豪快な大笑いで全てが丸く収まる。そんな不思議な空間が日曜日夕方5時半の円楽の4である。円楽が病気で降板し歌丸が司会になったとき、三遊亭円楽という人の存在がこれほどまでに大きいものだとは思わなかった。円楽

[タイトルなし] MATINA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1024-4e0cdfcf


Powered by FC2 Blog