2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロールケーキ

やんややんや~♪とな。
カラダにも良いですよ。でも、どうしても涙が出る時は無理して止めなくていいと思います。こんばんは☆ やんややんや~♪ リプトンのスイーツストラップがまた販売開始でぇす!!(嬉) 前回からのスパン…速っ!!でも欲しいっす♪ やんややんや~♪ ASKAさんのクリスマスライブが、
リプトンっ
学校帰って来てから リプトン飲んだら お腹チャプチャプなった~ でもリプトンおいしいから 許す~ 明日は祝日で学校休みだから めっちゃ嬉しい でも今週テスト だから 頑張らなきゃ? ホントある子だけには 負けたくないからなあ 今度こそ… いっつも後少なのになあ? 絶対がんばる 今日は今から猛勉強だあ☆ 頑張り
DEMEL×リプトン
でたぁ- 毎回楽しみなリプトンのおまけっっ 今回はDEMELとのコラボなんだよ- 早速見つけてとりあえず2つゲット- この前のDEL REYのコラボよりかわいいの多くてやばいっす またミルクティーの日々がしばらく続きそうっ(´・ω・`)
一服
コーヒか紅茶かだったら紅茶 リプトンのリアルな“人気おまけスイーツ"最新作は「DEMEL」とコラボ (ORICON STYLE - 11月02日 12:02) 『リプトン ザ・ロイヤル』の 「DEMEL」スイーツストラップ サントリー食品は2日、まるで本物のような見た目が毎回話題を呼んでいる『リプトン ザ・ロイヤル』のスイーツストラップキャンペーン
最近のいろいろなこと
。絶対関係者内部にどうバカが潜伏してるに違いない。。。。(笑) あ、そうそう。さっき読んだネットニュースですが またしても近々「リプトン・Sweetsコレクションシリーズ」 始まるらしいじゃないっすか!嗚呼!集めてもそーそー使い道ないのに ついつい買わずには入られないあのシリーズ・・・・
ロールケーキ
ロールケーキつくりました* (+リプトン 笑) ふつーのリプトンなのにTeaカップがとってもお洒落なので とても美味しく感じられました♪笑 携帯のカメラで撮ったせいか、どこにもピントが合っていません(笑) でもこれはこれで雰囲気でたから良いかなっ?曇天モードで撮る
懐かしい。
リプトンのパックのミルクティー久しぶりに飲んだ。懐かしい…(*´`) 3年間ほぼ毎日飲んでたんだよねーこれ。青春の味がします。
ヒールのある靴
今日やっと買いました。プレミアムロールケーキ クリームが牛乳っぽくて甘すぎず美味しかった 気になるのがニュースでみた毎回大好評のリプトンのおまけ↓ 11月上旬からおまけでつくらしいけど今日はまだ確認してません。今回はDEMELのストラップ。DEMELのザッハトルテが大好きなの ゲットしたいわーw 友達
またまたリプトンの戦略にハマってしまう…
リプトンのリアルな“人気おまけスイーツ"最新作は「DEMEL」とコラボ ニュース-オリコンランキング 毎度おなじみのリプトンのスイーツアクセのおまけシリーズ…。以前も「PIERRE MARCOLINI」とか「DEL RAY」とか、いろいろありましたが… 今度はDEMELですか…DEMELと来れば、言わずと知れた私の大好きな「ザッハトルテ」ですよ。あと
リプトンのスイーツストラップ
本物のような見た目が、毎回話題を呼んでいる「リプトン ザ゛・ロイヤル」の スイーツストラップ第7弾企画が、今月上旬からスタートしますね。今回は、ウィーンのチョコレート老舗ブランド「DEMEL」とコラボして、ザッハトルテやリゾットチョコなどの人気商品を、本物そっくりのストラップにして展開するそうです。2008

やんややんや~♪とな。 DEMEL×

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1027-1a0bd95b


Powered by FC2 Blog