2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豚しゃぶ~魔女~羽田空港
時」ナレーションを緊急収録。はるな愛ちゃんのニューハーフ世界一の模様をナレーションした。なぜ寝なかったかと言うと、朝イチからテンション高めな感じなナレーションだったので、完全に寝ちゃうよりは比較的声が出るのだ(笑) さぁ果たして、どんな仕上がりになるのだろうか?
おめでとう、はるな愛
で優勝したそうですよ タイってニューハーフのメッカじゃないすか そこで優勝するのすごいと思いますよ まぁ僕は写真のはるな愛さんの股間が気になってしょーがない人の1人なんですけどね (笑) でもテレビのニュースでコンテストの様子出てたけど、はるな愛より綺麗なニューハーフ
はるな愛さん 世界一に
どうも、かおりです。凄いよねぇ~ やるよねぇ~ おめでとうこざいます。10.4?減量に成功して、美しくなって 綺麗だよねぇ~ 私も見習ってダイエットしなきゃ。綺麗になりたいもんねぇ
やるよね~
いや~、 よくわからんのやけどーー。はるな愛ちゃん。タイのニューハーフコンテストで 金メダルおめでとう!!記事のつづきは、 コチラ からご覧下さい。携帯からの方は、 コチラ からご覧下さい。
今日ですね ^ ^
はるな愛さん生出演、見れなかったときのために録画、、、OK!魔女たちの22時(日テレ22時から、ってそりゃ22時ですよね ^ ^ ) http://www.ntv.co.jp/majo/ http://www.ntv.co.jp/majo/090922/index.html (
Miss International Queen 2009 Top 10 動画
Miss International Queen 2009 Top 10 動画 はるな愛さん 優勝おめでとう
はるな愛さん: 世界一、アピール能力が優れて
昨日の朝日新聞に、「はるな愛さん世界一」という記事がありました。タイで行われた性転換者の美人コンテストで、はるな愛さんが日本人として初優勝をされたのだそうです。タイのパタヤで、10月31日に開催された「ミス・インターナショナル・クイーン」です
はるな愛、ダイエット成功
はるな愛、ダイエットに成功して、世界一美しいおかまになりましたね。おめでとう!!!TBS系「東京フレンドパーク2」ではるな愛さん着用!![aimerfeel☆エメフィール] ハート柄パイルネコ耳 半袖ジップパーカー 世界のニューハーフが美を競う「ミス・インターナショナル・クイーン2009」が10月
惚れてまうやろー。
スマスマで、木村拓哉氏が渡辺直美ちゃんのたっぷりした二の腕に噛みつく姿に萌えました。SMAPのメンバーが女芸人さん(はるな愛ちゃん含む)とペアになってクイズに答えて、正解できないと両側からバルーンが膨らんできてぎゅうぎゅう密着していく企画だったんだけど、
はるな愛さんzzz
でもおもしろいです。いや、はるな愛に関するものネットで見つけましたよ。はるな愛って昔と今ではずいぶん印象が違います。いかがですか?なかなか面白いでしょう?(CD)エイジア エンジニア/MOMI MOMI Fantastic feat.はるな愛【CDのみ】 はるな愛 関連商品 イベント直前は何

豚しゃぶ~魔女~羽田空港 090922

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1028-f4289b0c


Powered by FC2 Blog