2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝浜

円楽さん惜別「笑点」、20年で最高
エンタメに関して円楽さん惜別「笑点」、20年で最高視聴率のニュース こんばんわ。今日は、晴れてますね。エンタメの円楽さん惜別「笑点」、20年で最高視聴率、知っておきたい情報。エンタメに注目してみた!!円楽さん惜別「笑点」、20年で
新くまふん日誌(125)
生きているうちから名人じゃクスグッタイだろうね。まぁ、達人なら少しは許せるか。名人円楽!名人の志ん生や円生や文楽などと同じ席に並んでしまったのだから、ずばり名人円楽でいい訳だ。じゃ、ノーガキ師の家元談志は名人と称えてもいいのかしら!
11月か・・・
楽さんが亡くなったね・・・ 昔から、笑点見ているんですが 実に凄く面白い番組だなと思います。後、ちなみに、先週の笑点 視聴率は27.1%だったらしいです なんと過去20年で 最高の数字となったらしいです さすが笑点です!後、楽太郎さんも来年で円楽
これからも…
聴いて、生で感じて、さぁ。身体中の毛穴が全部開いちゃう瞬間の、血液が沸騰するみたいな…って、昇天するわねぇ。生ですものね。志ん生さんは… 円楽さんは… 先人達は、そんな私の皮膚感までもあの天へ持って逝っちまったねぇ。『目撃
三遊亭円楽さん 通夜・葬儀 お別れ会 日程
故三遊亭円楽さん(落語家、本名吉河寛海)の通夜・葬儀 (朝日新聞より) 通夜は4日午後6時、葬儀は5日午前11時から東京都渋谷区西原2の42の1の代々幡斎場で。喪主は妻和子さん。お別れの会は21日午後4時30分から東京都千代田区
噺家
円楽師匠が亡くなり、『笑点』が過去最高の視聴率だったそうです。過去の映像を拝見しても、滑舌よく、歯切れ良く、流暢な江戸弁落語を披露していらっしゃいます。その円楽師匠、後輩たち・お笑い芸人には 『歯は大事だぞ!歯をよく磨けよ!
芝浜
円楽師匠がお亡くなりになって、昨日は落語なんぞを一日中聞いたり見たりしてました。円楽師匠、あの温和そうな笑顔のウラにはえらい頑固者の面をお持ちだったようで・・・スジを通すって言うんだか・・・ 売り出し中だった時に、師匠の円生
三遊亭円楽さん
三橋くんが欲しい?!- アイハブシュガー!わたしの中で司会は円楽さんなんだよー!id:sugarish: 寂しくて死んじゃう!自己責任!とりあえず簿記がんばるわ…こんなことしてる場合かどうかは正直わからん(´・ω・`); はてなカボチャ: かわいくてテンション上がっ
円楽師匠のお宅に電話したことがあ
好きだった落語家の円楽師匠が亡くなってしまったが、師匠のお宅に電話をしたことが有るのを思い出した。インターネットが始まる前の、パソコン通信もまだ始まりの頃、掲示板は本当に情報が欲しい人と、真面目に他人の役に立つ情報を与えたい人の交流の場
落語家の美学
受け止めるようだ。テレビのフリップに円楽さんの美学とあった。身の処し方は、誰しも難しい。死ぬまで舞台というのも良しだが、円楽さんの処し方を私も見習いたい、なんて お前はなんなのだ、といわれそう。円楽さんのご冥福を

円楽さん惜別「笑点」、20年で最高 インターネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1029-976c7ea3


Powered by FC2 Blog