2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機嫌

とてもいいお天気ですね
梅雨明けはいつになるのかな{/eq_2/}とか・・・髪の色~夏っぽくしてみようかな~とかね{/face_yaho/}その前に美容院行って~とかね{/face_warai/}
ネイル
またネイルサロンへ行ってきました。手と足の両方をやってもらいました☆【1】HANDピーチピンクのグラデーションです。にしが「自然でよいね」と言ってくれました♪【2】FOOTラメの薄いグリーンです。にしは・・・...
シールを集め始めたけど・・
なのでお弁当中断して、ローソンで買うようにして。。って思ったんだけど、なかなか集まらないから1日で終了しました・・ はやっ 7/19のお弁当
オリンピア万歳
南国育ちの後継機が近々出てくるみたいだ! その名も南国娘! ん? んん? 聞き覚えが!w チュイ~ン と パトランプは健在!ただし…1G連、あるのか?編集部に行って調べなきゃだな!さらにはオリンピアに電話してみよう!いやー、編集出入り出来て幸せだ!オイラw
機嫌
機嫌がいいとか悪いとかいうのは、最近あまりなかった気がしますが、昨日の自分は珍しく自分でわかるくらい機嫌が悪かった。機嫌の悪い人の気持ちがわかったということは、日頃は結構心はフラットなんだだぁと妙に感心してしまった。機嫌が悪い=イライラするという気分は、実に久々に味わいました。原因も何かはわかっています。どうすることもできない苛立ち→機嫌が悪くなる。というごくごく当たり前のことなのですが、最近味わうことのない感覚だっただけに、イライラする自分がおかしかった...
梅雨が明けたら・・・
父との会話。父:暑いのう。。。私:梅雨おわったん?父:まだ。私:梅雨が明けたら  寒いんけぇ?暑いんけぇ?今日も平和な我が家です。
めざましvsズームイン
もう!ほぼ同時にSMAP出さないで~!!…って言っても数字があるから無理なんだろな{/ase/}スタートがズームインのほうが早かったからとりあえずズームインから見たケド{/face_ase1/}メンバーそれぞれ好きな曲は
2006/07/27
☆KEIKO☆

オリンピア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/103-92ada222


Powered by FC2 Blog