2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュアリー・サムデイ
に春夏は被らない??春はまだしも、夏ってどんなのがあるのかなぁ…??さて☆ タイトルに記されている、シュアリー・サムデイ 分かりますか?来年夏に公開予定の、小栗旬が監督の映画なんですが… なんとっ、小出さんが主演なんですねぇ~~
小栗旬、小出恵介主演で初映画監督
のオリジナル企画を自ら メガホンをとって映画化することになりました。小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・ サムデイ」だそうです。「シュアリー・サムデイ」、なかなか甘酸っぱい感じ がしますが、どういった内容なのでしょうか。注目の主演は、小出恵介さん
シュアリー・サムデイ
昨日、やっと小栗旬監督の作品の詳細が発表になった 撮影中だという事は、小栗君のラジオで耳にしてたけど、誰が出るとかどういう内容とかそういうのは一切わからない感じだったから、ものすごく気になってたの スッキリしたぁ 今週の東京DOGSは
の初監督作「シュアリー・サムデイ」は
[eiga.com 映画ニュース] 小栗旬が、4年越しのオリジナル企画を自らメガホンをとって映画化する「シュアリー・サムデイ」の全貌が明らかになった。注目の主演は、小栗と「キサラギ」で共演して以来、親交のある小出恵介が務める。【小出恵介インタビュー】“精神的
シュアリーサムデイ 山田孝之
小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』を2010年夏に公開すると配給元の松竹が発表した。(続きを読む) 小栗旬、念願の初監督作「シュアリー・サムデイ」は小出恵介主演 ...その胸中には常に「シュアリー・サムデイ」への渇望があ
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
GLAMOUR ビズビム BOUNTY バウンティーハンター HUNTER PHILIPP VISVIM カイリー・ミノーグ HSBC選手権 ピンキー プルサーマル ウイニングイレブン2010 6764 シュアリー・サムデイ 痛風 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ
小栗旬が初監督!『シュアリー・サムデイ
俳優として人気、実力とも邦画界の若手で頂点に立つ小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』を2010年夏に公開すると配給元の松竹が発表した。映画『シュアリー・サムデイ』は小栗と高校の仲間たちとのきずなをテーマに、自ら書き上げた1枚のプロット
ANN 11/4 ゲスト・勝地涼君その2
言って 彼は 俺の作品さぁ いつ日の出を迎えるか分からないのに この「シュアリー・サムデイ」 だけど 自分の仕事全部休んで 3ヵ月そのために書いてくれたんですよ 「シュアリー・サムデイ」ためだけに 3ヵ月間 で出来上ったのがこの本だったのね で
[俳優][映画]スクリーンの人
とわからないくらい。このニュースが最初に発表されたのっていつだっけ?それすら覚えてない…。小栗旬が初監督!『シュアリー・サムデイ』主演は小出恵介!岡村隆史も出演 出演者は小出恵介のほかに勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシ、岡村隆史、竹中直人
小栗旬、小出恵介主演で初映画監督
のオリジナル企画を自ら メガホンをとって映画化することになりました。小栗旬の初監督作品のタイトルは「シュアリー・ サムデイ」だそうです。「シュアリー・サムデイ」、なかなか甘酸っぱい感じ がしますが、どういった内容なのでしょうか。注目の主演は、小出恵介さん

シュアリー・サムデイ シュアリー・サムデイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1032-e7fa3a63


Powered by FC2 Blog