2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異常考(その236)
な事がリアルで起きてしまう程恐怖な事はありません。荒んでしまう心を抑えようと違うニュースを漁っていると…… GReeeeN“電撃解散"報道に所属レコード会社とメンバーは「完全否定」と、またもネットのニュースで知り、うーん……って所です。そりゃ当人達は
ジャニーズデビューか?!
(*~m~) ププッ と、なんか最近は大人の曲にも興味でてきてるようで。最近よく車で「GReeeeN」をかけているせいか、テレビCMとかでGReeeeNの曲がかかると、 「あっ、これ知ってるで!」と反応する。。車で音楽かけてるとき
解散報道?
GReeeenの解散報道があるんだとか。本人達は、解散はしないとは言っていますが…。元々、歯医者を目指している方々で、歯医者の免許を取る度に、話題になっていましたよね。だから、全員が免許を取ったら、解散するんじゃ
ちょーあっぱれ!
おはようございます えっとまず皆さんに謝らねばなりません 昨日お伝えしたGREEEENの解散報道ですが どうも誤報のようです まんざら誤報でもないようですが、とりあえず事務所は否定してるようです さて、そんな事より ビックニュースがまい込んできましたね 松井秀喜選手のワールドシリーズMVP!天晴れ!
GReeeeN
開業資金分も稼いだろうし、解散か、と思ったら所属事務所は解散を否定。WiiiiNとモーター音を響かせながら音楽活動もやっていくんですかね。
初体験
だ センスのなさが浮き彫りになりました(笑) 2ゲーム目でボールを後ろに投げてしまうハプニングもありましたが、1度だけGReeeeNじゃないけどキセキが起きました★ なんとっスペアとりました!喜んで友達の方を振り返ったのですが・・・ん?誰もおらん・・・・
[社会]GReeeeN解散報道を所属事務所が否定
だ。25日発売のベスト盤をもって、GReeeeNの作品はピリオドを打つことになる。GReeeeN解散報道を所属事務所とレコード会社が否定 - MSN産経ニュース 一部スポーツ紙が5日朝、解散を報じた男性4人組のボーカルグループ「GReeeeN」(グリーン)について、所属事務所「エドワード・
Greeeenの解散報道
JUGEMテーマ: 芸能全般 昨日のニュースはなんだったんでしょうかね。解散するのは衝撃的でしたが、すぐに違うって…。本人たちから否定されてましたからね。間違いは誰にでもありますが、どうしてあれを記事にしようと決めたのか その確信的な部分はあった
GReeeeN解散否定
GReeeeNが電撃解散する、という報道に本人らのブログ、関係者らが事実無根と完全否定した。報道に対してかなり怒り心頭の様子。火のないところに煙とえらい剣幕でファンには解散しないので安心してくださいとのコメントも。マスコミ、メディアの情報がいかに危う
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.828 秒 ) LM 77 ブランド HEM メゾン VISVIM バウンティーハンター フィリッププレイン GLAMOUR ヒステリックグラマー ウール VAN マルタンマルジェラ MAISON BOUNTY 洋服 プラダ PRADA Be ビズビム GReeeeN ブルーコンコルド シュアリー・サムデイ ハナミズキ 官報 武田久 セブンイレブン ニューヨークタイムズ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメール

異常考(その236) GReeeeN

コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1033-58dd9b20


Powered by FC2 Blog