2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデングラブなど、ハム情報いろいろ。
週間前も寒いーって言いながら退院してきましたが…。明日はもっと寒いってさ…ひいぃ。冬 は本当に目の前です。さて。日本シリーズも終わり、シーズンオフとなりましたが 昨日・今日とハム関連情報が続々と入ってきていますね。まずはこちらから。ハム
もっと余韻に浸りたかった・・・
7年ぶりの日本シリーズ優勝,しばらくの間,余韻に浸れると思っていた。しかし,8日は休日出勤,新聞もじっくり味わうこともなく, 急いで出勤。ばたなたと忙しく働いて,「優勝」なんてスッカラカン。ほんとなら,ザ・サンデーやなにやら情報番組をはしごしてゆっくり前夜の試合
日本シリーズも終わり
日本シリーズも終わり もう今シーズンの野球の楽しみはなくなりました。結果も私にとっては 残念 で 第7戦まではやってほしかったな~とも6戦終わり G...
スープカレー。
日本シリーズ観る前に食べたSPARKのスープカレー。辛さは試合前で腸がゆるくなったら困るので辛口の4に。うま~。6くらいでも良かったな。初めて食べた店が美味しくて良かった。
なんですとぉー!!
な、な、なんですとぉーw(゜o゜)w 今ニュースで ダルビッシュ投手が右手人差し指を疲労骨折していた事がわかりました。日本シリーズ第2戦は痛みを隠して登板…… って言ってた…… 心配だよぉぉ(ノ_・。) もぅWBCなんて余計なのがあったからだー
11/1のtwitter
at 18:58:56 語る気力がないのよ。TVは見ているが RT @moys: 楽天もサッカーもないこの時間帯、野球の日本シリーズは完全シカト状態なTL [昇格へ!11/8水戸] posted at 18:26:02 瑞穂は雨だったのか。総統他乙ですた http
フォーリンラヴ
先月末までは日本シリーズ ドラゴンズvs楽天 を望んでいましたが。始まってからは 巨人vs日ハム をまったり観ていましたが。突然恋に落ちる。日ハムの稲葉さんに♪ いつもの病気ですが(笑) 楽しみが増えました。暇があれば女性関係を調べ
11/10のプロ野球あれこれ
/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000062-mai-base 利き手の人差し指を疲労骨折していたそうで、 こうなると日本シリーズが6戦で終わったのは不幸中の幸いかもしれません。球団からは完全休養指令が出たそうで、とにかく来季を万全の状態
日韓戦も良いけれど・・・。
どうも、たろべえです。先週、ジャイアンツが日本シリーズを制覇した訳ですが、 う~ん、今年も日韓戦があるんですね。■ 原巨人 ベスト布陣で日韓戦も制覇だ!!(デイリースポーツ) http://www.daily.co.jp/baseball/2009/11/09/0002502945.shtml しかも1試合、
テレビ見ながら
今日からグラチャンバレー 。プロ野球の日本シリーズも終わって、ちょっと気が抜ける頃に、絶妙のタイミングで始まった 。テレビで応援しながら、今日もワイヤーで作ってます 。サイズ違いで、庭で咲いたノリウツギをぶら下げて。ミニフェンスを作ろうとしてるけど、なかなかうまく

ゴールデングラブなど、ハム情報いろいろ。 twitter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1038-68762d81


Powered by FC2 Blog