2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和の名優が…

森繁久弥 NHKビッグショー「火の国旅情」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆以下の記述は・・・森繁久弥「NHKビッグショー」・・・タイトル「誰か戸を叩く」 より (NHKオンデマンドに記載の説明を抜粋) 昭和52年(1977)に放送した森繁久彌のビッグショーです。出演:森繁久彌、ダーク・ダックス、葵(あおい)ひろ子ほか
昭和の名優が…
ミュージカルであり、最初に主人公テディエを演じられたのが、森繁久彌さんでした。主人公テディエはその後、西田敏行さんに引き継がれ、今は市村正親さん。時代時代の「テディエ」が演じられたようです。劇場で買ったパンフには森繁さんのテディエを「昭和の家父長的雰囲気をよく
1257865200...
。「オホーツクの船唄:森繁久彌」(知床旅情の原曲)。1084546800text/html8181森繁久彌-Wikipedia森繁久彌.本名.同じ(旧姓:菅沼、すがぬま)別名.爺、爺や、モリシゲ、シゲさん。俳優の森繁久彌さんが死去、96歳。1257865200text/html森繁久彌さん死去で次男が会見
奇跡
のバァちゃんやね!母ちゃんの方がヘコタレそう・・・ 毎日↑ ニャン仔を抱きしめて日中を過ごす義母は ラジオだけが唯一の娯楽でしょうか 森繁久彌さんの訃報を知り 口ずさんでいたメロディが部屋から かすかにもれていました 『知床旅情』 バァちゃん!まだまだ歌って下さい・・・
森繁久彌・カルティエ・DJ・・・
11/12 森繁久彌氏が他界された。ぼくは、彼の声の大ファンで「もののけ姫」の おっことぬしの声色はいまでも脳裏に焼き付いている。氏をみて、なぜか前職時代にお世話になったお客様を思い出した。面影が似ているからだろうか。なぜ
大往生
森繁久彌さんが亡くなられましたね。惜しい方を亡くしましたが、96歳とのことですから、これはもう大往生といっていいのでしょう。残念ながら私は森繁さんの舞台は直接は見たことがなかったのですが、活躍されていた時期は知っ
おっことぬしが死んじゃった
確かにあのイノシシは森繁久彌でした。確かに光っていました。前言撤回。彼は確かに名優でした。おそらく「もののけ姫」を見るたびに彼を思い出すでしょう。別の若い娘も、『森繁久彌=おっことぬし』でした。お墓の中で森繁久彌も笑って
良い声も悪い声も共に聞くな
森繁久彌さんのご冥福をお祈りいたします。代表作に「のれん」が出てこないのはなぜ?もしブリーフ4が復活したら森繁邸しかないと思っていたのに。
明日は両国国技館で初日を迎えます..
、明日からの 「 第46回質流れチャリティバーゲン(両国国技館) 」に関わっているスタッフからの電話...。市橋容疑者 逮捕に 森繁久彌 さんの死去、 天皇陛下の即位20年記念行事 に明日からの オバマ大統領来日 という事で、 色々とマスコミにリリースを出しているが報道
さようなら、ナースさん
が修了してしまった今となっては何もやることが無くなり鬼の様に長く感じられます。テレビを見ても市橋容疑者と森繁久彌のことばかり、本棚の漫画や雑誌も興味のあるものは概ね読みつくしてしまいました。今までとかく構ってくれた看護士さんたち

森繁久弥 NHKビッグショー「火の国旅情」 ダーク・ダックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1039-b1d1fa60


Powered by FC2 Blog