2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杉本博司さんの講演会 @ 丸ビルホール
された杉本博司さんの講演会が、東京駅近くの丸ビルホールであり、聴きに行ってきました。少し前に、第一生命ギャラリーでの個展の際に、VOCA関連の取材を受けた折、上野の森美術館の広報・大柳さんと学芸の坂元さんに、この杉本さんの
Casa BRUTUS 2009年12月号
“Workshop for Modernity" 石川:オラファー・エリアソン “Your Chance Encounter" 168 ニッポンの老舗デザイン 第14回 「染司よしおか~染織」 172 杉本博司の「空間感」 ~スターアーキテクト攻防記 第7回 手すさび建築への誘い。IZU PHOTO MUSEUM 176 Next Issue さて、1月号の特集は…?
年内の備忘録をざっくりと...
としての炭鉱展』 (目黒区美術館) - 12/27 # 11/19 対談シリーズ:私の炭鉱と絵画 野見山暁治 トークイベント篇...・ 杉本博司『アートの起源』 (立教大学) 11/14 14:00- ・ やなぎみわ×藤原えりみ (青山ブックセンター本店内・カルチャーサロン) 11/14 18
杉本博司先生の講演会へ
ある、 杉本博司先生 のセミナーがあり、 出席してきました。とっても、凄い方で、 高松宮殿下記念世界文化賞 絵画部門 で選ばれた方かと思えば、 ロックバンド U2のレコードジャケット の写真まで作成してしまう方なのです。やはりここでも、 サイン欲しさに、杉本先生
那智瀧図と
のSATに腕をつかまれた。「ヒロシがいる!」 SATの後を付いて展示室の奥の方へ行行ってみると・・・、 先月、高松宮殿下記念世界文化賞を受賞したあの杉本博司さんが来ていた。那智瀧図が見れて、杉本博司に会えた。贅沢な
パリ2日目
今日は朝からパリの街をとにかく歩いた。万歩計を付けてなかったことが悔やまれるほど。笑 写真が下手でもモノクロにすると パリは本当に様になりますね。笑 夜のシャンゼリゼ通り。実験。杉本博司風。あちらは無限遠の2倍ですが、 こちらはただのピンぼけ。
(新聞)福田和也の「杉本博司論」
するのも手ですね。ちなみに私は杉本博司の世界文化賞受賞については、産経新聞の文化欄で見た。杉本氏が写真が絵画部門に選ばれたのはうれしいとコメントしていたので、いずれ批判しようと思っていた。杉本博司の写真を評価しないのは、
民主党が外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会
な制度なので細かい法解釈につい杉本博司の世界文化賞受賞については、産経新聞の文化欄で見た。杉本氏が写真が絵画部門に選ばれたのはうれしいとコメントしていたので、いずれ批判しようと思っていた。杉本博司の写真を評価しないのは、
直島
たイメージで潔い。ごみ箱までちょっとかわいい。これもSANAAデザインの「空」。本当に住宅街の真っ只中にあります。護王神社。(杉本博司) ガラスの階段がきれい☆ 風で倒れんのかな?w 草間彌生さんの「かぼちゃ」 港には赤かぼちゃ、ベネッセハウス側には黄
杉本博司氏シンポジウム@立教大学 2009/11/14
を聴こう》 文学部主催 アートの起源日時 2009年11月14日(土)14:00~16:00 場所 池袋キャンパス 5号館5121教室 講師 杉本 博司 氏(写真家) 【講師略歴】 1948年、東京都生まれ。中学校時代からカメラに親しみ、立教大学経済学部卒業後に渡米、ロサンゼルスの

杉本博司さんの講演会 @ 丸ビルホール ロックバンド

コメント

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1040-f1095b66


Powered by FC2 Blog