2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンブー淳、野菜ソムリエ資格ゲットも恋愛面で
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター( 野菜 ソムリエ)の 資格 を取得したことが15日、わかった。レストランでの アルバイト がきっかけで、 料理 を始めたという淳は「( 料理 は)振舞う方が好き。 資格 があればより説得
ロンブー淳が野菜ソムリエの資格取得
なく厨房(ちゅうぼう)に立ってみたい。料理本や野菜の本、野菜の歌も出してみたい」と、夢を広げている。最近はバンド活動、社会派番組の出演で注目され、「いずれは政治家に」の発言も話題になった。野菜ソムリエでさらに、新しい
気になる木
野菜ソムリエ取得 どうしよう いちいち気になるという罠(≧▽≦)笑
新規一転転 直売所オープン
台風18号で倒れかけてしまった我が家の直売所。補強も完了しニュウアルで売り台もちょっと広くなりました。駐車スペースもOK。どんどん訪問ください。
ロンブー淳が政界へ!野菜ソムリエ資格ゲット
ロンブーの 1号2号は 淳さん ちなみに亮は 0号担当 たまにしゃべれば かむのがオチだし ※「人気blogランキング」の 【きょにゅう】の順位はこちら
野菜ソムリエ 野菜ソムリエ 合格率
、 野菜に関する資格が 公的セクター・民間を問わずあまり無い 「野菜ソムリエ」という 通称で知られるが 「野菜ソムリエ」の正しい資格名称は ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(初級) ベジタブル&フルーツマイスター(中級) シニア・ベジタブル&フルーツマイスター(上級) であり、 「野菜ソムリエ」
♪ついに買った!!MBTシューズ♪
今年初めからずっと気になっていた靴 MBTシューズ ネットで調べて、ためし履きして・・・ デパート友の会(積立)が満期になったのを待って やっと昨日手元に届きました 実は足のサイズが22センチと小さいため 希望の商品がなかなか手に入らなかった 横から見
ロンブー淳が資格取得!野菜ソムリエって?
楽天) 資格の名前は、俗に「野菜ソムリエ」と呼ばれる 「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」 news ranking その野菜ソムリエって??野菜のソムリエ「ベジフルキッチン」 (引用:楽天) 「野菜と果物の魅力を知り 様々な形でわかりやすく社会に伝え 生活の中で野菜と果物をもっとおいしく もっと楽し
【動】 おやきの勉強。
で 長野特集が開催されてました★ ブースには おやきが有名な いろは堂 が出店。いろいろな種類があったけど やっぱり野菜でしょ、と選んだ かぼちゃ、野菜ミックス、しめじ。ふむふむ、これがおやきね。中身にはあれがいいかも、これもいいかもと 想像
ロンブー淳、野菜ソムリエ資格ゲットも恋愛面で
ロンブー淳、野菜ソムリエ資格ゲットも恋愛面では逆効果!?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000005-oric-ent それはすごい!でも、淳は一体どこへ向かっているのだろう?狙いがよくわからないんだけど??どうなり

ロンブー淳、野菜ソムリエ資格ゲットも恋愛面で フルーツマイスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1043-5cd98c66


Powered by FC2 Blog