2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナンバーナイン~♪
阪神・藤本敦士内野手(32)が今季取得した国内FA権を行使することが15日、分かった。きょう16日に正式に宣言し、申請手続きを行う。「32年間生きてきて人生最大の博打(ばくち)です」。藤本はデイリースポーツの取材に対し、現在の偽
11月15日(日)
ない。マージャンでもやりますか」と話しており、春のキャンプではマージャン交流が実現しそうだ。(スポーツニッポン) 藤本、FA宣言へ「決意を固めました」 阪神・藤本敦士内野手(32)が15日、自身の公式ホームページ上で、きょう16日にFA宣言することを明かした
ヤクルト 藤本FAなら即座に獲得検討
大木勝年・編成担当取締役が13日、阪神・藤本敦士内野手(32)がFA宣言をした場合、即座に獲得の検討に入ることを明言した。この日、東京・新橋の球団事務所で「ずっと調査してきた選手ですから(藤本が)手を上げれば、うちの編成担当
藤本敦士阪神やめる!・・・
毛先がクリクリになったので行きつけの美容室に任せるつもり。。NECのデスクトップで調査開始。藤本敦士阪神やめる!に関して。。ただただしらなかった。
今日にも
阪神・藤本敦士内野手が16日に FA宣言する事が決定的になった!自身の公式ホームページで 『決意を固めました』と 明らかにした。出場機会を選んだ藤本の他球団移籍は必至な情勢となった。藤本に興味を示している球団は ヤクルトで藤本が正式
藤本さん、FAがんばって!
番号9 藤本敦士選手 ・・・ 国内FA宣言 、だそうです。ひゃー、そう来たか・・・そうだよなぁ無理もないよなぁ って感じです。鳥谷さんやら関本さんやら平野さんやら・・・ ポジション争いが激しすぎて出場機会減ってたから。ヤクルトが獲得意思アリなんて報道されてるけど・・・ どうか藤本さん
おっと、藤本 FA宣言をブログで報告、って・・・
でも暇ができたら、五分でいいから戻ってきて。その五分間に、私は全てを賭けるわ。藤本 FA宣言をブログで報告 阪神・藤本敦士内野手(32)が15日、自身の公式ホームページ上で、きょう16日にFA宣言することを明かした。球団は
生え抜きが・・・(野球)
阪神藤本敦士内野手が16日に FA宣言することを自身のブログ で明かした。「 プロ野球の世界で9年間プレー して得た権利を堂々と使いたい と思います。今は何の迷いも ありません! 行使することで一野球人して もう一度チャレンジする気持 ちが高まって
藤本FA宣言決意!久保田直球勝負OK!桜井カメラ
は高橋勇がよくやっている。あいつが一番伸びているんじゃないか」と高く評価した。★藤本、FA宣言へ「決意を固めました」 阪神・藤本敦士内野手(32)が15日、自身の公式ホームページ上で、16日にFA宣言することを明かした。
応援してますよ~
競馬とはなんの関係もないけど ま、トークショーとか阪神競馬場でやってたけど プロ野球・阪神タイガースの藤本敦士内野手がFA宣言 待ってましたの決断です 最近は阪神で不当に悪い扱いを受けていて ルーキーの時から応援してたわたしとしても 不完全燃焼どころか、爆発寸前

ナンバーナイン~♪ マージャン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1045-50d2484d


Powered by FC2 Blog