2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L+。
ども。今届いた。ラブプラス Character Single BOX (*゜ω゜) イラスト部分をアップ 中は愛花、凛子、寧々さんのマキシシングル3枚組!各Discにキャラクターソング歌付2曲とキャラクターBGM8曲とインストゥルメンタルver.2曲の計12曲を収録。とのこと。早速聴いて見るよ
ツンデレ要員って謳ってるけど最早デレデレ
友人から誕プレで貰ったラブプラス。最初、凛子を彼女にしてました。(今は愛花本命になってしまいましたが・・・) しかしまぁ 凛子も可愛い!ということでうちの凛子。性格:緑 親密度:4 呼び名:りんちゃん 服装は基本「可愛い系」
ゲームソフト販売本数ランキング(2009/11/09~
(PS3版) ↓ 36位:実況パワフルプロ野球ポータブル4 ↓ 39位:マリオカートWii ↑ 40位:ファンタシースターポータブル (PSP the Best) ↓ 41位:ラブプラス ↓ 42位:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 初 43位:うちの3姉妹DS2~3姉妹のおでかけ大作戦~ ↓ 45位:モンスターハンター
ワールドカップバレー...
^ゞ.もしかしたら、間違ってる。 ジャニーズのチャリティ-野球のニュースです。 ジャニーズ選抜大運動会.8:35.スペアリブdeカレー.8:35.ラブプラス3日目。 -無名小站BlogAlbumVideoDiguJoinFPWretch。 美紀さんに協力して頂きました。 1257433200text/html7060瞳の中のENJOYLIFETOKIOドリームチャレンジジャニーズのARASHI
(中学生 チャット)最近の楽しみ☆
.チャットでゲストに調べたSSIDを伝える 3.ユーティリティ画面の設定私が常駐しているチャットを眺めていると昼間から変態紳士な友人たちがラブプラス談義に花を咲かしている。 世界は平和だ。 中学生中国語なんてないですから。 日本人にとっては基礎ゼロです。 片言中
毎日かかさずは難しい
DSを毎日かかさず、すなわちラブプラスを毎日かかさず起動することにはそのうち困難が生じる。晩の0時をまわった後に起動しなかったとして、そうすると朝...
「ゼルダの伝説」ゼルダの伝説
ゼルダの伝説 大地の汽笛 posted with amazlet at 09.11.07 任天堂 (2009-12-23) 売り上げランキング: 10 Amazon.co.jp で詳細を見る ラブプラス posted with amazlet at 09.11.07 コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03) 売り上げ今度のゼルダでは姫が幽霊になる模様です。で、
Twitter / ますべ: 仕事で大きめの失敗を
仕事で大きめの失敗をしてしまい凹む。帰りの電車の中、「ラブプラス」を起動したらミニ夢イベントで凛子が「アンタはよくやってるよ」と言ってくれた。ちょっと涙が出そうになった。約12時間前webで.....
『ラブプラス』買った!
ついに買ってしまいました『ラブプラス』。朝の通学で気を紛らわせるために買ったつもりだったのですが、どうも深夜に酒を飲みながらプレイしがちです。最初、早見沙織里からいこうと思っていましたが、ツンデレハンターの私としてはリンコをはずすわけに

L+。 ラブプラス

コメント

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1047-da376bde


Powered by FC2 Blog