2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな立場で

706・トップランナー
ふう、とりあえずリピ止めたんでアプ♪ 待ってた甲斐がありました!何か、色んな雲が晴れた気がした。何があろうと、ファンが心配してるような事にも この二人は全然揺るがされてないんだなあ、、、ほっとした。予選がぼくらの決勝戦
[次長課長][テレビ]トップランナー
いやー、いい番組ですな。少々遅すぎた感はありますが。聞き込めるなあ。どの番組より聞き込める。いつか彼らも…
ご声援ありがとうございました!「東京ガス」
、立川市にある「東京ガス多摩ショールーム」へ視察。企業としての環境への取り組み事項について視察を行いました。東京ガスでは環境企業のトップランナーとしての自覚と取り組み について説明をいただいきました。東芝、日立、パナソニック、旭硝子、新日鉄、学習研究社、味の素、島津製作所、東京
それぞれの人生を賭けたね。
【トップランナー・次長課長】 とりあえずもういいやと満足するまで何日でもしつこく書き留めておきたく候。ものすごい衝動やらモチベーションやらをいただきました。次長課長。お互いがお互いに焦がれるほどに憧れているんだなあと。自分がどうしても持ち得ないものを持っているから。「おもてたんとちがーう
トップランナー 再放送
JUGEMテーマ: どうでもいいはなし。トップランナー、再放送してほしいです。再放送のお願いをNHKに出し続ければ、 再放送してくれるかもしれないと、 あすかが言ってたので。ちょっと頑張ってみようかな。今日はボジョレーのんで寝ます。
やばい…
トップランナー良すぎました。これで当分頑張れる気がします。
おひさし
てました。簡単に言います。anothersky→newsZERO→トップランナーを録画→実は…→明石家電視台→冒険チュート→musicfighter→EXILEGENERATION→空中ブランコ はい。長崎と福岡、アナログとデジタルを行き来しました。anotherskyは可士和さんで、トップランナーは次長課長。実は…は長崎で10月から放送開始
11/23(月・祝)のクラスはお
希望の方はまだ遅くありません。info@hiroshikyoko.comまでご連絡くださいね。そしてもうひとつ、 NHKトップランナー放映日が決定しました!!!12月4日(金)0:10 からです。トップランナーのホームページにもドーンと出ていますので チェックしてみてください。http:
いろんな立場で
し、興味なかったんだけど、 最近なぜか興味ある。特にそう思うのは、自分がテレビにやけにくいついてしまうから。こないだ、トップランナーを見てたら、箭内さんの、小池徹平への切り込み方とかがすごくて、 つい見入ってしまった。他人が、その人
ゆずおんな
を聞く (残念ながら、防水タイプの機器ではないため、風呂場には持ち込めず) 至福、至福、と湯に浸かる 夕飯食べながら見たトップランナーがめちゃくちゃ面白くて、母と二人、笑いぱなし 次課長の空気が絶妙 笑うというのは、ほんとに身体によさそう 嫌なこと

706・トップランナー 島津製作所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1049-bf1e5922


Powered by FC2 Blog