2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判定

サッカーW杯地区予選で、アイルランドが訴えたフランス
いかなる場合においても審判の判定は最終的な物である」 というのが、FIFAの見解なんだとか。でも疑惑のハンドをやらかしたフランスのアンリは、何やらハンドを意図的にやった事を認めるかのような発言をしていますが・・・ それでもFIFAが再試合の要求を
戻ってきました!
。出場してたら面白かったと思うんですがね・・・。それと今かなり議論になってるアンリの「神の手」事件wプレーのハイライト見ましたがあれ120%ハンドでしょw意図的にやったかは分かりませんが、あれでW杯出場を逃したアイルランドは
金のサッカーボール
するんだろう?それよりも、選手のサイン入りのボールの方が、 価値があるとおもうのは、わたしだけではないハズ。アンリのハンドで話題だが、早くもスウェーデンは敗退だとか イブラヒモビッチが見られないのは残念だ。今年は何かと多忙で、サッカーを見れてなくて、わか
行方不明とか…
サッカーフランス対アイルランド戦でのアンリのハンド,本人も「手に触れている」と言って「今一番良い方法は再試合をすることだ」と言っている。がしかし,その試合で主審を務めたやつが現在連絡が取れず批判を逃れるために【雲隠れ】し
2010・南アフリカW杯32ヶ国決定!!
)】 日本、オーストラリア、韓国、北朝鮮、ニュージーランド 【アフリカ(5+開催国の計6)】 カメルーン、ナイジェリア、コートジボワール、ガーナ、アルジェリア、南アフリカ しかし、アンリのハンドが物議をかもしまくってますねぇ~ 本人も認めちゃったし。でもたぶんこのままフランスがW杯へ行くんだろうけど。なお
納得いかね~!
して、通算で同点に持ち込んだ。しかし、ロスタイムに入り、フランスはセットプレーからアンリのアシストで決勝点を挙げたのだ。ところが、TVなど各メディアで取り上げられているように、このアンリのアシストが 完全に手に当たっており、むしろ積極的に手でボールをコントロールさえし
W杯プレーオフ!
W杯プレーオフ、波乱は無かったね・・・ ロシアが落っこちたくらいか。波乱はなかったけどアンリのハンドが♪ 「神の手」ならぬ「仏の手」だね。フランスだけにか FIFAが再試合無しって決定したらしいからこのままなのかな・・・ 後味の悪い感じになっ
判定
、これは素晴しいと思います。自分にフェアであれ。直近の情報では、アンリは「最もフェアなのは再試合を行なう事だ」と言い、アイルランドサッカー協会はそれを請け、アンリとアイルランドキャプテンのロビー両名の連名でフランスサッカー協会にFIFAに再試合の協力を要請。
カリフラワー☆LIGHTorLEFT!?☆☆
アンリのハンド…あれは無意識だと…※※ホニョ♂♂さてはて…イザワッチ先生の喉の右側のカリフラワーは収穫できたミタイっすけど… 今度は左側にカリフラワーが生えてきたミタイっす…☆ そんな師匠の弟子!!オカジ~~っす☆☆ さて今日はイザワッチと最近フューチャーしてるヨシムラっちゅー
クリスマスキャロルが流れる頃には
;)「みんながよく知ってるように、俺は本当に監督の下でうまく行っているんだ」とファンボメルは語ったのであった。やれやれ。タイヘンですな。と、アンリのハンドや八百長問題など、サッカー界ではいろいあろ起こっているというのに、メジャーな話題をあえて避け、実に個人

サッカーW杯地区予選で、アイルランドが訴えたフランス オーストラリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1050-e0882147


Powered by FC2 Blog