2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれイズム

大河ドラマ「天地人」のバイプレイヤー
さん、利家役の宇津井健さん、家康役の松方弘樹さんはとても重厚感があって、この物語に重みを加えていました。それから出番はあまり多くなかったけれど、隆景役の横内正さんのいぶし銀の演技も好きでした。中でも松方家康は、貫禄がありすぎて周りの若手
松方弘樹、ことしも特大マグロ釣り上げた!
松方弘樹、ことしも特大マグロ釣り上げた!11月22日 サンケイスポーツ 山口県萩市の離島・見島沖で開催中の「萩クロマグロトーナメント」で22日、ゲスト参加した俳優、松方弘樹(67)が約325キロの特大マグロを釣り上げた。昨年も300キロを超える大物を釣って優勝し
おしゃれイズム
OFF 77 ガルシアマルケス フィリッププレイン ビズビム FACTOTUM ヒステリックグラマー マルタンマルジェラ BALENCIAGA BALMAIN NEIL HUNTER NEIGHBORHOOD HOMME ウール 小森純 京楽産業 フジテレビ 小林麻耶 石田三成 緒方洪庵 松方弘樹 エデンの檻 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。この 11/23 地元 街行くわ 三連休ずっと街繰り出
萩マグロトーナメント
いなぁ・・。 見島と言えば、今年もマグロトーナメントが始まりました(^^ 去年は、俳優の松方弘樹さんが優勝して話題になりましたよね。 去年の松方弘樹さんのマグロは300キロ超えで、かなり大きかったみたいです。 今年も参加されるようなので、また大物が楽しみ
直江の家は儂等で終いじゃ
「天地人」最終回でした いや良かったな。地味だったけど正直 でも先週の「大阪の陣」でせめて派手だったか 今週は松方弘樹さんの演技が凄い 凄みをきかせた兼続と正宗との謁見だったよなぁ その後の生涯最初で最後の「兼続とふたりきり」…
僕は、の○ピーぢゃありませんが・・・
商品車まだまだ足りないんですよね・・・ 釣りも行きたいし・・・ 車も買ってこなきゃだし・・・ 今日。いや、昨日になるか。松方弘樹がまたでっかいマグロ釣ったらしいしwww いいなー(~ヘ~;) あ!たぶん明日かそこらにヤホーニュースにでも載るんじゃないか
松方のおっさん
kgのマグロの衝撃と云ったら 小学生時代に 生アンドレ・ザ・ジャイアントを見た時の衝撃に匹敵する。何年か前に見た『松方弘樹・世界を釣る!』で このおっさんゴージャスなクルーザーに 綺麗なお姉さん達乗せて釣りしてたな・・・。うーん、うらやまけしからん
天地人
ついに最終回。全部しっかり見てたわけじゃないけど、 飛び飛びで見ても面白かった。徳川家康→松方弘樹さま がとくにすごかったと思った。重い重い。深い深い。頭のこぶが気になった。あと最終回に、あの『非婚同盟』の 震五郎役のひとが
<松方弘樹>今年も特大マグロを釣り上げた!
松方弘樹、ことしも特大マグロ釣り上げた!山口県萩市の離島・見島沖で開催中の「萩クロマグロトーナメント」で22日、ゲスト参加した俳優、 松方弘樹 (67)が約325キロの 特大マグロ を釣り上げた。昨年も300キロを超える大物を釣って優勝している。萩市に
「天地人」最終回
篤姫」ほどのインパクトはなかったけれど、まあまあ感じのいい大河だったかな、といったところ。私が好きだったのは、実は松方弘樹の家康だったんですよ。あの憎たらしさ、あの貫禄、さすがに「仁義なき戦い」等々のヤクザ路線で鍛えてきただけのことは

大河ドラマ「天地人」のバイプレイヤー クロマグロトーナメント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1051-280cf666


Powered by FC2 Blog