2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミは相変わらずクソですねwwwwwwwwwww
今回のトヨタのリコールの件なんだけどね。これに皆さんご存知のパロマの事件がスケープゴートに使われたわけで。パロマの事件ちょっとおかしいんですよ。wikiより。* 同年3月-東京都港区の事故に関して、遺族の要望に答える形で警視庁捜査一課が再
パロマ工業は・・・・・その5
不正改造を見逃したパロマ側の責任の一端が浮上した。サービスショップはパロマ製品の修理代行店で、パロマに直接寄せられた修理依頼などを同社から請け負っている。パロマ側は一連の事故発覚後、「サービスショップと資本関係はない」などとし、事故の監督責任を問わ
先週の感想やら今週の期待や
できました。見終わっての感想は、「ぜひリアルタイムで見たかった」。冒頭のパロマ湯沸かし器事故の特集は、黒煎りゴマさんも指摘されていたとおり、発覚の経緯から事故の原因まで分かり易くコンパクトにまとめられていると感じました。週刊番組の強みが出たと
すーぱーしぃーおー (スーパーエイチツーオー のパクリ)
パロマ工業製のガス瞬間湯沸かし器で一酸化炭素(CO)中毒事故が日本で相次いだ問題で、浙江省・温州市の家電協会は市民にできるだけ早く使用を停止するよう呼びかけているという。27日付で温州商報が伝えた。各地で悪名を轟かせてるパロマ工業製
パロマ製湯沸かし器☆不正改造147
も省内に事故情報を共有するデーターベースを設けることになったゥこれまでは担当課ごとだったみたいで事故情報が共有できていなかったィ信じられない役所の対応だ?人気Biog Ranking参戦中ゥイ茲蹐靴?辰燭蕁■影?吋?螢奪??蠅い靴す。パロマ事故 ☆老朽
パロマ器事故 被害救済全国一斉110
パロマの瞬間湯沸かし器で一酸化炭素中毒事故で『湯沸かし器・燃焼器具被害救済全国一斉110番』が開設されました。パロマ製品に限らず、燃焼器具全般について相談に応じるということです。【愛知】杉浦英樹法律事務所(052・203・5201)【東京】中村総合法律事務
伝えたいこと、色々
先頃明るみになった、パロマの瞬間湯沸かし器死亡事故。20年間も放置してきたなんて…!とパロマにも、経産省に対しても憤りを感じ被害者となってしまった方々を悼みながら、ニュースを聞いていた。あの湯沸かし器は、安いアパートに設置
パロマの謝罪CM
コレは何だと思います?そうですパロマのしゃざいCMですよ!!見てもらえるとわかりますが、確実にナショナルの謝罪CMをパクってます!パロマは殺人犯といっても過言ではないと思います。20年間も隠してたっていう話ですから。はっきり言ってすぐに発表
ブログにクレームや事故情報を投稿
主婦連合会が、パロマの瞬間湯沸かし器による事故をなど受け、首総あてに事故防止策を求める緊急要望書を送ったそうです。・石油温風器事故・エレベータ事故・瞬間湯沸かし器事故等、最初の事故の情報が十分に生かされていないため、「事故防止センター」(仮称)
おぉっ!↓↓↓
ビアンパロマファンキー通信フィギュアスケート・安藤美姫選手フジテレビ・中野美奈子ペ・ヨンジュンヘアヌード写真集モデル・ライカ・オリベイラヤライブドアワールドカップ瑛太奥菜恵岡本綾加藤浩次過去韓国韓流宮崎あおい巨人・高橋由伸選手極楽とんぼ極楽とんぼ・山本圭一熊田曜子携帯電話交通事故高岡蒼甫高校野球山本圭一山本圭壱事故

ビアンパロマファンキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/106-164385ae


Powered by FC2 Blog