2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲作

ボチボチと、頑張ってます☆
がつけばもう12月になりました☆今年もあとわずか・・・・ホント1年ってあっという間ですね。。。さて、今年の流行語大賞は「政権交代」でした。だいたい予想通りだな。。。では今年の漢字は何になるのでしょう??昨年は「変」でし
JCDの考察
マコト、アキュート。穴っぽい所ではラヴェとトウコン(笑) 単純にデータ通りになるとは思えませんけど参考にはなるかな?【ペルル】 アクアラインSに投票。もちろん除外狙いですが幸いにも騎手は確保。出走の際はAスボリッチだそうで一安心 明日は殿福的流行語大賞です
流行語大賞
一昨日、流行語大賞が発表されました。今年の世相を表すので毎年気にしてます。今年の流行語は全て知ってましたので、一応人並みかなと思ってます。しかし気になる言葉があります。小生の一番苦手なジャンル、ファッション関係にファスト・ファッションと言
今年の流行語
流行語大賞に輝いたのは政権交代だった。政権交代して行われた事業仕分けもベスト10に入っていた。過去に密約を交わしていたという日米間の問題や 政権交代しなかったら分からなかったことが公表されている。政権交代が来年も流行語大賞
流行語大賞
今更かもしれませんが・・・ ◆政権交代 ◆こども店長 ◆事業仕分け ◆新型インフルエンザ ◆草食男子 ◆脱官僚 ◆派遣切り ◆ファストファッション ◆ぼやき ◆歴女(レキジョ) 以上がトップテンです。年間大賞は政権交代!!!どれも、今年を象徴するような言葉ですね。個人的には定(低)
稲作
-blog.seesaa.net/article/134523842.html"http://naoki-blog.seesaa.net/article/134523842.html/a 2009年俺的流行語大賞。12月ですね。【引用】a href=" http://ch07807.junglekouen.com/e206567.html"http://ch07807.
ペットの健康とペットの生命保険とは
食べさせ続けてきましたが...犬にみかんをあたえてもよいのでしょうか?今年の流行語大賞は「政権交代」ですが Posted: 02 Dec 2009 02:33 AM PST 今年の流行語大賞は「政権交代」ですが我が家の政権は全て↓この方↓が握っておられます。
番付
毎年、この時期、 一年を表す話題が続々。「ヒット商品番付」 「流行語大賞」 みなさまが思っていたものは、 あったかな?ではでは、ここで、 「まゆきち番付~」 横綱、 ひ~が~し やっぱり!まゆきち3周年を迎えられたことかな。に~し
年の瀬という感じでしょうか?
ると年の瀬感が増すのでもう仕事も終わりにして掃除して年末年始休みに入ろうよ的な感じになるのですが・・・流行語大賞も決まり、あとは今年の漢字でしょうか?漢字検定と絡みの問題もありどうなるのかな?まぁ、風物詩として定着している
2度目の祝1000回投稿!
することが出来た!今回はそんな2度目の1000回記念版?!でーす。今年も12月1日に09年流行語大賞というのが発表された。大賞は『政権交代』というのだったが、最近蓮舫参院議員のおかげで注目を浴びた『事業仕分け』が同様に

ボチボチと、頑張ってます☆ 134523842

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1063-8cca62b4


Powered by FC2 Blog