2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸でも点灯

2009-12-03 20:16:29
今ロンバケ再放送 してるね~〓 あ~やっぱりキムタク 素敵やな~〓 最近の楽しみ これぐらいしかないわ… すみ氏… 今年もルミナリエが 始まりましたょ〓 行きたいです…
綿花とお眠りニャンコ~♪ (o^-^
今日から神戸ではルミナリエが始まりましたよ~★ 街中がキラキラしててさぞ綺麗なんでしょうねぇ^^ └┤*´∀`*├┘♪ 今日からいよいよ神戸ルミナリエが始まり、今頃は街中が芸術品のような電飾 で彩られ、沢山の人々が見物に行って
花より団子。
JUGEMテーマ: 日記・一般 今日から神戸で ルミナリエ が始まりました。毎年たーくさんの人が集まりますが、ずっと神戸に住んでる私は逆にあんまり行ったことありません^^; でもルミナリエの ゴール的な場所 が会社から 徒歩3分 なので、仕事帰りにちょこっと行っ
☆ワンポイントに☆
こんばんは☆ 今日から神戸ではルミナリエが始まりましたよ☆☆ 毎年、ほんとっっっっっに、多くの方がルミナリエを観に神戸にいらしてます。みなさん長い列をずら~~~~~~~っと、並ばれてて、その気長さに、 わたしとしては、圧倒されております
ルミナリエ
ルミナリエが始まりました!が!ぼくの出番はありませんでした(笑 明日はいっぱいコーヒーを作るチャンスを願います!
イエナリエ
今日から14日まで神戸でルミナリエが開催中。以前は毎年友達と垂水のアウトレットとセットで行っていたものですが、ここ数年はご無沙汰。おまけに年々開催期間が短くなっているので、今年も行く予定はありません。ところで、今日の昼休み同僚達とフリーペーパーで近畿
12月ですねぇ~
さないようし予防して行きたいです。早いもんで、今年も残すところ1ヶ月になりましたね。去年の今ごろは神戸のルミナリエの交通規正に頭を悩ましていた事を思い出します。そう考えると本当に一年ってはやいなぁ~て思います。12月
神戸でも点灯
参考 :南京町中華街・・・ほとんど関係ありません。神戸でもイルミネーションが点灯しました。神戸ルミナリエ 震災後の95年から行われていますが、 残念ながら関西在住時代一度も見に行った事がありませんでした。冬場は東京、神戸と見所のある場所へ見
☆残り一本・・・
をいただきました。11時の開店と同時に満席でした(-.-;) さっ、今年の添乗もいよいよラスイチへ。土日で神戸ルミナリエに行ってきま~す(^O^)/ どうか、どうか降りませんように・・・ 写真は京都に行った際に、ご紹介いただきました、とある『ワインバー』
ちょっと落ち着いた?
します 12月ですねぇ~ クリスマスも近いし、結婚記念日も近い 今年のクリスマスの料理は何を作ろうかな そういえばルミナリエが12/3からだそうで… 行きたいなぁ… でも仕事あるし行けないんだよねぇ… 今年もテレビで我慢しよう(笑 さて、

2009-12-03 20:16:29 クリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1066-d7fedddb


Powered by FC2 Blog