2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の耳は赤い耳

2
回数増えてだるいかも。特に目立った新事実は・・・ないはず。あったとしても予想の範疇。そして記憶遡行。これがまたチョーだりぃ。大分湾の繰り返しでしかないし、戦闘シーンじゃ装備選べないし、しかもやたら敵強くなってるし、とにかく千夏UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
懐かしの教育番組「たんけん ぼくのまち」が
「たんけん ぼくのまち」そして「チョーさん」この響きにピン!とくる人って、多分、三十代半ば前後?あの番組がDVD化されていたなんて、なんだか嬉しいなっ♪ そして色々と調べたところ、「あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)」なるCDが
餌やりに行きました!
ダイ等々お土産なし!クーラー空っぽで不満顔のブラック あまりの貧果に黄昏るレッドとバイオレット 我々だけではなく、他の釣り客もサッパリだったみたいで皆さんお土産無しでさみしくお帰りになりました、次回HG 大分でリベンジしなくては、、、、今度は釣れるといいなあ、、。チョー
無理だ・・・オレにはもう・・・
・・・ 潤一です 眠いです・・・チョー眠いです・・・ あんまり 眠いんで 「今日はブログ更新するのやめとこうかな・・・」と思ってたぐらいです まぁ しますけど・・・ にしても眠い・・・ 眠いと言えば みなさんは夢をみますか?オレは 最近は悪夢or女の子の夢しかみてませんが
12月なのに・・・
12月になって、忘年会のシーズンなのにチョーひまダーーー。この調子だと来年 ヤバイぞーー。毎日仕込みはしてるけど???
今さっき、 『チョーさんは生きていた!?』 って見出しの記事を読んだんですが・・・ 何をいまさら。ですよね。ひだまらーからしたらさ。というお話。
確か某アニメで「見た目ガイコツ」の声や
『チョーさんは生きていた!?』 。子どもの頃「たんけん ぼくのまち」が大好きだったー!!!!!この番組に影響されて探検・冒険好きになったんだった。この姿…変わってないーーーーーっ!そ・し・て。「たんけん ぼくのまち」DVDが発売ですとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あっ、もっし~にAIたくて…
のに…楽しみにしてたのに… まさかの年中無休のハズのムーチャンが本日休業 なんで今日ねんて ワラ まぁ~縁がなかったんやね ラーメン美味しかった 麺がチョー細い そーめんぐらい ワラ 汁も美味しかった 唐揚げも美味しかった 長居してごめんなさい ワラ フツーにがーるずトークしてました ワラ いや~とりあえずこの前の反省会を ん
僕の耳は赤い耳
!!な感じっす ちなみに明日12/4は The Forth Deathmatch 今回はチケ代無料らしいっす!!うちのギター よっすぃーがサポートで参加します そして素敵なバンドが出演しますので 是非足を運びましょ!オープン18:00 スタート18:30 オイラは仕事で行けないのだよ チョー残念!!頭振りたい奴はモル
醍醐味だ!!!(笑)
気づいたら、チョー久々の更新でございますな (汗) みなさん、お久しぶりでございます~~(^^;) さて、今日新聞の地方欄を見ていた長男・・・こんなイベントを発見!!「 スジャータ祭り2009 」 コーヒー好きならんらんちの冷蔵庫には常に「♪スジャータ~スジャ~タ~♪ 」が入

2 ーからしたらさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1067-e7d25620


Powered by FC2 Blog