2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の結婚式

Week14:やっぱ、コルツは強いね
初めの3週連続で、ジェッツのQBマーク・サンチェスが受賞して、話題になったけど、そのあと調子を落して、今週は試合に出てないよ。サンチェスのほかには、パッカーズのLBクレイ・マシューズと、バイキングスのWRパーシー・ハービンが2回ずつ受賞してるけど、
week14
-26 ジェッツ ファルコンズ 23-26 セインツ テキサンズ 34-7 シーホークス チーフス 10-16 ビルズ ベアーズ 14-21 パッカーズ レイブンズ 48-3 ライオンズ バイキングス 30-10 ベンガルズ タイタンズ 47-7 ラムズ レイダース 13-34 レッドスキンズ カウボーイズ 17-20 チャージャーズ ジャイアンツ 38-45 イーグルス 49ers 24
龍馬伝 船中八策料理 福山雅治さんも食べに
長崎の料理、イギリスのケーキ、そして大村藩の料理 を『船中八策料理』と命名しお客様に提供しています。しかも、料金は他のバイキング料理も一緒に食べて頂き、大人1260円は安過ぎるぐらいですね。でも、お年寄りから子ども達まで喜んで船中八策料理を食べていただいている
友人の結婚式
で無事終わり、ホッとしましたが、ずっと写真撮影に追われ その数、300枚^^; で料理の写真はこの一枚^^; ケーキもバイキング形式♪ しかも友人はTV出演していた!!しかも嵐の相葉くんと二の宮君!! 写真中央の作業着が友人で右の腕だけ
バイキングのリサイクル
血気盛んで筋骨たくましく各地から宝物を集めたことで知られる北の戦士バイキングが 戦闘の傍ら、武器のリサイクルを行っていた可能性を示す鉄片がイギリスで発見された。ヨークで最近発見された11世紀の鍛冶場の跡は、 バイキングが戦闘のあとで武器を再加工
温泉旅行&映画!
てもいい!!!☆ 働いてる人たちのサービスといい、温泉といい、ご飯といい。。100点満点!!ご飯は、バイキングでもっともっと食べたかったけれどさすがにおなかいっぱいになりました笑 友達の一人がその温泉のソムリエさんとお知り合いで、サービスでスパークリングワインの白
笑顔は世界共通
なるでしょう。私はバス謹慎などで修学旅行を楽しんだ 記憶が無いので羨ましい限りでした。笑 食事も食べまくりました!!バイキングは常に大皿4皿以上!!毎回食べていました。食生活を早く戻さねば。泣 お土産もたくさん良いものがあり
今日からの合宿計画~溢れるヒトリゴトを形に
で書いたように、ダイエット中です。ひとまず、容姿の醜さを回避させようと思ってます。とかいいつつも、お昼はランチバイキングでモリモリ食べたけど… 夜ご飯はかなり控えにしてます。今回は本気なので… キレイなお洋服を着たいしね。そんな今日の私は
バイキング★
12月は河面さんの誕生日なので先日 山崎店セレクト店で食事会に行ってきました(^O^) 今回はバイキング♪ テーブルの上がいっぱい!!のりきらないくらい(^^ゞ 満腹になりました~★ いろんな料理があって おいしかったです♪ りさ
友人の結婚式
を敷いた上にチョコンとおりこうに座ってます。住宅展示場をのぞいて、バイキングを食べて、イオンモールで買い物して、 ホームセンターにも寄って帰ってきました。今日のバイキングは、JAの施設内で地元の食材をつかった優しい味の オンパレードでとてもおいし

Week14:やっぱ、コルツは強いね パーシー・ハービン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1077-64d3b1b0


Powered by FC2 Blog