2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PS3】『ファイナルファンタジー13』は初期出荷
発売されたな… 発売されたわね… そうですねぇ~♪ 初期出荷で180万本を超えたそうだぞ… 凄いわねぇ~… 凄いですねぇ~♪ まぁ、興味は無いがな… 無いわね… 世間的には大注目みたいですけどねぇ~♪ まぁ、楽しめる人だけ楽しめばいい
〔final fantasy 11〕MMM駆除部1課 【
た気がするけど・・ 気のせいキターーーー!!!!Japanese Final Fantasy XIII Specs Leaked FF13の特番がBS11にて、12月13日(日)23時から放送されます ファイナルファンタジー13のファイナルトレーラーが公開されました まだまだ続くよMAGβ1.46は11月25日からスタート!北米垢が
ファイナルファンタジー13
よかった で、ようやくFF13を開封してPS3へ挿入 そして・・・ 無知とは怖い インストールを試みる が・・・・ わからん 箱ベースで考えてるのが よくないですね どうやらPS3は ソフトによって インストールできるものと できないものがある・・・らしい で、FF13は インストール不要 そういう
巣ごもり。
寒くなってきたのでハウスの中に湯たんぽを入れて満足げなラピス 時々、湯たんぽを枕がわりにして寝てます(爆) そして ついに発売となったPS3ソフト ファイナルファンタジー13 オイラはこれで巣ごもりだ!とは言っても土曜日、祭日も仕事になってしまった
ひさしぶりに…。
もらいました たっぷり寝てからごはんも食べて、 ひとしきり部屋で歌いちらかし踊り狂ったあと しばらく触ってなかったゲームをちょっとだけしました 世間はファイナルファンタジー13の話題でもちきりらしいですが ハードがないのでできません。うちはPS2とDSとPSPしかないのです。なので、ペルソナ3
FF13同梱版とどかないぃ~(><)
2009年12月17日発売のファイナルファンタジー13ですが、もう購入してプレイしている人がほとんどだと思いますが、通販で予約しててまだ届いていない方いらっしゃいますか?僕は発売日に届きませんでした(涙)発売日前日に愛知の佐川から配送され
今プレイ中です
とうとう買ってしまいました。ファイナルファンタジー13を!FFは10までやった後、しばらく空いていたのでよくわからないんですが、 戦闘システムが以前と全然違いますね。この13からなんでしょうかね?あまり書くとネタばれになるのでこのへんにしますが。FF
にににに日記
リーバイスコラボモデル) 腕時計(Gショック) 買い物しすぎたー あと今日ファイナルファンタジー13のプレイを見ましたが・・・ いいね!!ライトニング!!かわいい!!一目惚れしちゃいました さらにストーリーも面白くてロープレが嫌いな自分でもすごくしたくなりました。買おうかなFF13・
ファイナルファンタジー13
夢物語13、ディシディア、アマガミ、ひぐらしデイブレイク ・神食い、総プレイ時間:約73時間 ・怪物狩り、総プレイ時間:約500時間(あんまやってない、やりこんでる人は1000時間行ってる。東京にいる従兄が、今1000時間だとか… ・ファイナルファンタジー13、
[ファイナルファンタジー12]葉加瀬太郎を待ち受ける災難
敢えてファイナルファンタジー12に突っ込む(ネタバレです) (中略) 三時間目ですがもう投げそうです。助けてー 切込隊長BLOG(ブログ)ファイナルファンタジー13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。発売日に買ったファイナルファンタジー12を今日クリアしました。多分最速じゃね?( ゜∀゜)

【PS3】『ファイナルファンタジー13』は初期出荷 ディシディア

コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1079-8be157ba


Powered by FC2 Blog