2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめカンタービレ
テレビ で「のだめカンタービレ」を見る。のだめ役を演じるのはやはり 上野 樹里以外には考えられないなあ。ところで上野樹里さん。彼女の出演する ドラマ 等は フジテレビ が多いような気がする。気のせい?映画 「 スウィングガールズ 」はフジテレビだったし、今日の「のだめカンタービレ」
[東京国際フォーラム]石川智晶情報
、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれ、出演者たちが舞台あいさつを行った。[フォト]映画のイベントにサプライズ登場した上野樹里と玉木宏 劇中のカツラと衣装を着て登壇した12人は目公演〈Climax mission〉 開場16:30/開演17:30 2回目
【上野樹里】これは公休の見本か!
。デビュー曲は女優の上野樹里が出演している化粧品ブランド『マキアージュ』(資生堂)のCMソングに本当かもしれませんね(;´艸`) では恒例の検索ワードですが・・ ・ ??草なぎ剛 ??上野樹里 ??斉藤和義 クロマニヨンズ ??上野樹里 マキアージュ まぁその他諸々です
レビーカンタめだの
今日は 「のだめカンタービレinヨーロッパ」 を見た メチャメチャ好きな作品 大好きな上野樹里さんに玉木宏さん マジ半端ないッス(_) なんて面白いんでしょうか!?しかも面白いだけではなく、クラシックも合間って引き込まれるし!!明日も 「のだめカンタービレ」の後編があるから絶対
映画2本立てを愉しもう♪『上野樹里
カンタービレののだめちゃん (上野樹里ちゃん) あとオレンジデイズのさえちゃん (柴崎こうちゃん) かあいな?♪ あ?ゆうふんわり・ほんわかが最近気になっている女性タレントさんは 上野樹里さんです。化粧品の宣伝?だったかな CMの可愛い上野樹里ではなく美しい上野樹里さん い
今日の映画公開は?
今日の映画公開は?映画『のだめカンタービレ』です。あの 上野樹里ちゃんと玉木宏さん主演のドラマ 『のだめカンタービレ』からついに映画に登場しました。みなさん、今日公開なので是非映画館へ足をお運び下さいね~♪ 私も、見に行きます♪ それじゃあ またね またね(⌒0
イケメン3「恋の摩天楼」からイケメンを考える
起きて飛び起きてしまった。伊豆半島から神奈川西部まで、広範囲 の模様。近隣の方お気をつけくださいね。昨日は、ブログに玉木宏さん、上野樹里さん、「のだめカンタービレ」の宣伝を書いた所、 100人以上の閲覧があり、私も驚いている!!クラシック音楽の普及
のだめちゃん・・・
の前半の放送日。私は漫画は読まないので、放送が終わってからのことは知らないし、千秋イコール玉木宏で、のだめちゃんは上野樹里というキャラクターでみています。いや~楽しかったです♪ 思い切り笑えた。しかし、仕事とはいえ、プラハ交響楽団、そして明日は、ウィーン
[カネボウ]プチプラ優秀コスメ☆
言われてしまうかなぁ(^▽^;) あ、でももしかしたら資生堂さんのマキアージュ、カネボウさんのコフレドール、。冬のモデルさんは、上野樹里さんと柴咲コウさんでした。どちらも、お美しい。マックスファクター42%OFF【SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション(50ml)医薬部外品】定価
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ アニメも映画もコミックも のだめカンタービレは どれも絶好調ですね。今日、テレビに上野樹里も 出てたし!上野樹里、キャラいいなあ、可愛いなあ 好きだなあ(〃~ー~〃)テレ おすすめサイト 中華 おせち 紀文 おせち 簡単 おせち

のだめカンタービレ クラシック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1080-4b14ced5


Powered by FC2 Blog