2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空からの富士山

おニャン子からみんなに一足早いクリスマスプレゼントだ
わせてもらえないの。「大人になったら高原で素敵な彼と二人っきりのホワイトクリスマスを過ごしたいなぁ~」みたいな。いや片山右京の件があった直後だってのに美奈代先生ったら凄いこと言うわねこれ。そんで彼のテントから白い雪がピュッピュ飛んできて
?381(2009.12.21)冬の富士山
富士山で元F1レーサーの片山右京氏ら3人が遭難、2人が死亡という事件が起こった。一人助かった片山氏の記者会見の模様が放映されていたが、結果として仲間を置き去りにして下山したことで、号泣の記者会見。片山氏本人のつらさは
空からの富士山
久しぶりの空の旅、富士山が視界にはいる席をついつい選んでしまいます。富士山といえば片山右京さん御一行様が遭難したのは17日から18日にかけて。この写真は18日の8時過ぎの写真となります。
六識とともにはたらく心作用
ところに人それぞれの認識の相違が生まれてくるのです。一昨日、悲しい出来事がありました。片山右京さんの富士登山が猛吹雪に巻き込まれ遭難して、死者がでました。右京さんは自分が助けることが出来なかったと号泣されていましたね。冬山登山の脅威
鈴鹿シティマラソン参戦記
ニッポン開幕戦で中野信治と高木虎之助が接触した隙にトップを奪いそのまま優勝した星野一義 再び130RではF3000時代の片山右京が…あ、右京の名前で意気消沈。苦笑 今の私はランナーではなく完全にレースおたくのアブない人。私と同じ目的の人はけっこう多い
キター!生え抜きがついに代表へ!
られたのが 元F1レーサーの片山右京の、富士山での遭難。本人は、自力で下山中に救助されたが、一緒に登山に帯同していた2人の方が亡くなりましたね。会見の席で、憔悴しきった姿で号泣する片山右京が痛ましい。亡くなられた方
マスコミは誰のもの?
もあるので それも踏まえてです そんなに片山右京さん悪いですか?確かに遭難事故を起こし 結果的には 会社のスタッフを死亡させてしまったこと これは間違いないことだし ご遺族の心境も考えると やりきれないものがある しかしこれは 片山右京さんという事だけでの バッシングが
責任?
元F1ドライバーの富士山遭難報道を見て・・・・全部自分の責任・・・・ なんか、久しぶりにその言葉を聞いた気がしました。どんな状況でも、逃げも隠れもせずに。Wikipedia片山右京 上記の中にも、数々のエピソードが書いて有ります。レースや山で生き残った者として、
冬の富士山
ことができる。先日の片山右京さんらの遭難事故。有名人だけにやたらマスコミにさらされ、言いたいことを言われ気の毒である。記者会見で「仲間を助けられなかった。全て私の責任」と泣き崩れていたが、 冒険はあくまで自己責任が鉄則だ。片山右京ひとりの責任
葛西臨海公園から見る富士山
昨日も、午後ロードバイクで葛西臨海公園まで出動ししました。冬になって空気が澄んでくると富士山がよく見えます。富士山は、遠くから見る分には、きれいですが、冬は過酷な自然待ち受けているようです。片山右京さんの友人たちの冥福を祈りたいと思い

おニャン子からみんなに一足早いクリスマスプレゼントだ Wikipedia

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1082-afad5479


Powered by FC2 Blog