2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「囲碁」人は言う!!チャンピオンがアフロ
卓球部で囲碁将棋」 w 友近の思いついたら言いたい芸人っぷりから ノブが囲碁将棋が今年調子いいとM-1情報挟む。笑い飯は鳥人のネタを仕上げてると。ノブ「あとダイアンは8年仕上げてますから」 ww 小籔と友近の毒舌は単なる悪口じゃないのかと
M-1グランプリ!!
か、さすがに2連覇とはいきませんでしたね。笑い飯は「鳥人」ネタがもの凄いおもろかった(笑) 決勝のネタはパンクブーブーが一番よかったかな♪ 俺的にあんま見たことない人たちやから新鮮に見えた感じがする。ってか これでカー用品売
【雑記】famerry Xmas、的な。
てきますね) そしてM-1は笑い飯が愉快でしたね。なんであんな古いネタを大一番で持ってきたのかはさっぱりですが、鳥人とチンポジだけできっと大勝利なんでしょう。ぴらつかもほとんどそれしか印象に残ってませんし。優勝したパンクさんは安定して面白かったけど
島人と人鳥
部活前に ホワイトボードに落書き(・∀・)笑 これぞ 鳥人もとい 島人Σd(・∀・)笑 読み方は しまんちゅですよ笑 隣は サボテンダー頭の 人鳥(´∀`)笑 上には 友達画の チーズなすかばもとい チーズかばなす!(・∀・)笑 どれも超可愛いね…
m-1グランプリ2009 パンドラTV
。優勝したパンクブーブーは予選も決勝も安定して面白く優勝に異論はないのですが予選・決勝通して笑い飯の予選ネタ(鳥人のやつ)はダントツに面白くラストイヤーの今回への意気込みが十二分に感じられる素晴らしい出来だったと思います。が・・・。決勝のあの
笑い飯の「鳥人」に注目
のは2位の「笑い飯」。ネタの鳥人(とりじん)ってすごいインパクトでしたよね。鳥人は首から下が人間で、頭は鳥。鳥と人間の境い目は見えないように隠しているというもの。その鳥人ですが、同じキャラクターが、10年以上前から
M-1
。たぶん、一年で一番楽しみにしてるテレビじゃないかな。今年はもちろんネットでも話題になった笑い飯の「鳥人」ネタが最高!鳥人はyoutubeでアップされては消されて、アップされては消される繰り返しのなか、探し出して何度も
鳥人(とりじん)
ゆくゆくは鳥類と結婚したい こんにちは。道で歩いてる鳩を凝視している鮭ハラミです。体が白っぽくて丸い奴が大好きです。ぽよぽよ鳩胸萌え 初めて見る野鳥を見つけると興奮します 近所のあんまり綺麗じゃない川でカワセミを見つけた時の興奮といったらもう、 言葉では
水色のムック
のツボが浅くて腹痛かったw 最後の残った3組は当然面白かったけどナイツとハライチもよかったw でもやっぱ今回は鳥人かw 本当に一時wikipediaにページできちゃってたもんねw 笑い飯前から好きだったけど今回ので終わった後色々動画検索してしまった
M1とか。
バックスはいいのかねえ。パンクブーブーって名前じゃCMに使いにくいんじゃ?そしてそして笑い飯!!紳助の100点はちょっと大袈裟だけど、鳥人ネタは面白かった!!過去の「奈良県立民俗博物館」のネタと同じくらいわろた。でも2つ目のネタでなぜかチンポジネタをwww

「囲碁」人は言う!!チャンピオンがアフロ パンクブーブーは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1085-f96ce4df


Powered by FC2 Blog