2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス!
昨日は に帰ると 雪ダルマが出迎えてくれました。リース風サラダ マッシュポテトで作ったそうです お酒の飲めない私ですが、今日は梅酒 で乾杯 ローストチキン・唐揚げ・手羽中の香味焼き・・・ 「鳥人」になってしまう (M1 笑い飯ネタ ) 皆さんはどんなクリスマスイブでしたか
遅ればせながら・・・M-1☆
見たぁ?見たぁ?見たぁ?ドラマティックだったねぇ~ 超ーーーおもしろかったぁ もう、言ってもいいよね “笑い飯"ファーストステージの鳥人☆ めちゃめちゃおもしろかったぁ 久しぶりにM-1でものすご笑った 今年こそ優勝するんじゃね!って誰もが思ったはず そして、 敗者復活で“NON
鳥人が伝説化してるよ。笑い飯
笑い飯が優勝してもおかしくなかったけど やっぱり決勝はパンクブーブーが勝って当然って感じだったよね。でもま、鳥人のインパクト強すぎた(笑) 動画とかすごい勢いで検索されてるんだろうな~ なかなか見つからないんだよ 吉本(よしぼん)
笑い飯の伝説になったネタ
笑い飯の鳥人はもう伝説級ですね。毎年毎年M-1王者になれてないけど、 もうなんか、なれなくても人気も実力もあるからいいじゃんって思いません?ええ、あたしはすごく思っています(笑) 鳥人の動画、やっと見つけたよ~(*´艸`
report Christmas
テンポがゆっくりになっていたけど、原始人の博物館的なネタは爆発的に面白くて、高校の友達とさんざんその話をして、プリクラでもそのネタのポーズをしたり、ラクガキでたくさん書いた。その位好きだった。予選。鳥人がいつかオリジンに掛かるんじゃないか
やっとこさ
昨日、録画してた『M-1グランプリ』をやっと見た 見てないのにパンクブーブー優勝って知って見る気が失せつつある中、せっかく撮ったんやしね しかし、なんやろねぇ「鳥人」って 2歳児を起こすまいと笑いを堪えたM-1 2009 今年、残る楽しみは『ガキ使の
まるで後出しジャンケンのような
があるネタを披露し、会場の空気を一変させるような。そんなイメージを持っていた。今年は違った。笑い飯の「鳥人」だけが群を抜いて面白かった。唯一、客を根こそぎ持って行く様な、いつものM-1的雰囲気を持ってい
ヨネスケは来なかった。
でクリスマスは過ごさない、と心に誓いました。(でも本当に楽しかったんだよ!) 遅ればせながら・・・ M-1、おもしろかったね。笑い飯が伝説を作りましたからね。。。←こんな絵文字が作られてた!!来年は鳥人が一世を風靡しますね。
ネギあげる┐(´Σ`)┌
鳥人~。本当に今日がクリスマスです 欲しいものはあるけど、 「欲しいなぁ~」程度で終わる。終わるってかずっと 欲しい欲しい言ってるだけっていう こんまい時みたいに 泣いてわめく程でもない。この歳で欲しいもののために 泣いてわめいてたら 逆に引
【M-1 2009】「面白さ」を審査し
英夫 (※1)今年の笑い飯のネタ「鳥人」に100点をつける.前の記事を読んで頂いた方は僕が笑い飯を好きであることをお分かり頂けると思います.しかし敢えて言いますが,「鳥人」は100点のネタではないし,まして

クリスマス! グランプリ

コメント

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1087-b35b12b4


Powered by FC2 Blog