2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新規開店
コで行ったので間違いないです。新規で羽根物狙いでしたからガキでしたねw。結局負けてますしw。2件目は、現PCデポがある所にあったD店(人形w)です。私が400ccのバイクを買った頃ですからB店の後です。前
PCデポ 修理
マトファーデポジッター用スタンド(PCデポジッター用) ステンレス 製高さ330mm※デポジッターは付いておりません。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000010-bcn-sci
死んじゃエヴァー?
は結構な速度出してたかな 気持ちよかった ケーズデンキ,PCデポ,ヤマダ電機と ケーズデンキは今まで微妙なイメージだったけど改めて見たらやっぱり微妙だった 品揃えいまいちで値段も安くは無いと思う PCデポは安い パソコン関係のものの充実も凄いと思う ヤマダ
091224:
て戸惑ってたわ。PCデポのWEB通販限定でプリンストンのフルHD21.5型がHDMI×2+D-Subコネクタ装備で¥14,700で出てるんだけど、これで全然良くね?まぁ来年だねー。↑現状。タンスの前に机置いて使ってます。PCと360繋いでるモニター
ちょいと、ネタばらしw。
よくよく考えたら、Atom330 + IONって、コストパフォーマンス悪くね…?ネタにはなるけどさあw?事の発端は先週の土曜日。AMD Athlon?X2が、PCデポで4970円で売られているのを捕獲してきたw。捕獲したはいいものの、マザーが無い。ってことで、 アプラ
ネットブック購入!「ASUS EeePC 1000HD」
EeePCが良さ気だったのでそのシリーズを狙うも、近所の電器屋では取り扱ってなかった・・・。高松まで足を伸ばしてみると、PCデポにて37000円の「1008HA」を発見。これが限界かなぁとあきらめていたら、店員さんにアウトレットなら手ごろなのがありますよと
PCデポ
うか PCデポ でiPodのアクセサリーはそこそこあったんですがケーブル 3Comまだあったのか… PCデポ の近くといえばそうだが、微妙な立地だな(ーー;) すさまじいまでの値下がりっぷりだなあ AT-iacS3 午前中に家の買い出し・古い不動マックの処分( PCデポ で
VERY BIG X'MAS
早めに寝ないといけないの でもTV見たい番組いっぱいあるんだよなぁー まぁ録画するからいいんだけど・・ 3つカブるともうきついね ワンセグとビデオとHDDってw あーPCデポで買ったやっすいDVD-R・・本当最悪だー あーむかつく あれなら良くなさそうな怪しくてもベイシア電気のやつの方が
ネットウォーカーは断念。残念。
・・・がほしい今日この頃。プラン1:Willcom03にBluetoothキーボード プラン2:ポメラ かなぁ・・・・ 思えば、Willcom03て、外付けVGA出力とかすれば、パワポとかプロジェクターに出せるんだよなぁ。なにげに便利かもしんない。ポメラは・・・近所のPCデポでさわった時の印象が悪
パソコンの速度を改善
こともあるのです。メモリーが足りない?画像が溜まりに溜まって影響が出ている?CD読取装置も壊れています。そこでPCデポに持ち込み、いろいろと調べてもらいました。速度に関するところは、全く異常なし、とのことでした。メモリーも足しても大きく改善出来る

新規開店 アウトレット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1088-94b2bcdf


Powered by FC2 Blog