2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがと !^^

ありがと !^^
29歳になりました!なんかあと一年かーと思うといろいろやんなきゃって思うね。がんばんなきゃー。昨日、「UDON」を見ました。結構いやだいぶ?!おもしろかったよ!ユースケ最高だねー、ああいう人と知り合いたい。キャラが夢を追いかける役で、涙
「UDON」
先日、映画「UDON」を観てきました。踊る大捜査線シリーズの亀山千広氏と本広克行監督のユニットで 「うどん」をテーマにした映画ができあがりました。父親に反対されながらも BIGになるためにNYへ飛び出した香助(サンタマリア)。しかし、挫折し借金を
UDON
今日は、夫も私も休日出勤の振り替え休日。下の娘のために(?)ムービックス周南のファーストショーへ。娘の希望で「UDON」を視聴。お笑いだけの映画かと思っていたけれど、途中じーーーんとくる場面もあり、結構、おもしろかったです。「踊る大捜査線」と
タワレコでエレ片とポラ
。そして、仁さんが各方面でキレイにスベったという話だったのですが(笑)、UDONのクランクアップで「お蔵入り」というNGワードをウケ狙いで言ってスベったという…。もうひとつは、UDON初日舞台挨拶で「香川県出身の片桐でーす!」と分かりづらいギャグ?(本当は
うど~ん
実は、昨日。主人と映画を観てきました タイトルのとおり、UDONを観ました けっこう面白かったです。笑いあり、ちょっぴり胸キュンありで、最初から最後まで楽しめました。ユースケサンタマリアのキャラはそのままなので(笑)、役作りとかしたのかな~とか、変なコトまで考えながら
友人とモンキーでツーリングに行っ
のえびの高原に着いたら 「最高!!」の天気でした。50ccではちょっとキツかったけど・・・。えびの高原で昼飯、俺はUDON、友達はラーメン・・・ってもっとましなの食べろよ!!それから、林田温泉??のほうまで行って足湯(暑かったから入ってない
合宿終了っ
夜に色んな話で盛り上がったし、バーベキューも旨かったし…サックスも沢山吹いたし!!(ぁ。充実してたんじゃないかな と思います♪さぁ宿題も頑張らないと(爆。そんなワケで、二学期も頑張りましょう!!!!では♪あ、UDON見なきゃ
UDON初日舞台挨拶
舞台挨拶見終わって、 人ごみを避けて**階で休んでいると 非常口の外の廊下をゆーすけさんとこにたんが歩いて行きました。うひゃぁ、こんな所通るんだ!!とビックリ。
瑠美ばぁちゃん
昨日、見つけてしまいました。映画「UDON]のせいもあってか、讃岐うどんコーナーがありました。池上の瑠美ばぁ~ちゃんのうどん。なつかしくて買ってしまいました。でも、現地で食べるのが一番おいしいだろうなぁ~。。。ちなみにこれは、1食、178円でし
う~DONDON
た。馴れない人との今日の仕事は丁寧に行う。これも勉強です。人に優しくが基本ですうどんが流行っている?映画「UDON」のコラボとかでコンビニでも売ってたり。今日は讃岐うどんの本場のお店のうどんが売っていました。生めんです。有名

ツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/109-940cbd32


Powered by FC2 Blog