2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末特番 M1グランプリ考 その1
帰国して一番にチェックしたもの、それは「M1グランプリ」。だって漫才大好きなんだもん。それにしても決勝に残ってくるコンビのレベルの高いこと。ファイナルに残る3チームは言うまでもなく素晴らしく面白い。漫才のネタっていうのはボケに何種類かのパターンが
2009/12/25
( 2009/12/25 ない特色が見れない。安定感は有る ・ 鳥人!の巻 12月21日(月) 晴れ 昨日放送だった M1グランプリを見ました!ものすごく笑いました!笑い飯の「鳥人」のネタ 最高でした!もともと大好きな二人 いつ優勝してもおかしく
2009/12/25
M1グランプリを見て 夜はMステSPを見て 夜中はメリークリスマス Mデーですな RYO 【M1グランプリ★2009 真っ黒な、ヤーツ 突然ですが、先日のM1グランプリ、ハライチ頑張ってましたね~!生まれも育ちも関西の僕は、お笑いが非常に好きでして、毎年、M1
書評:「天才になりたい(山里亮太)」
持ってったっけ??ツーレロのネタ 見たことある??はっきり言って ハリセンボンよりそれにしてもM1グランプリは面白かった お笑い芸人さんがあんなに沢山いるなんて。感動 有名なだけではM1グランプリの舞台に立てないんですね。厳しいーーー あれだけのネタを日々考えているなんて 凄い
鳥人!の巻
晴れ 昨日放送だった M1グランプリを見ました!ものすごく笑いました!笑い飯の「鳥人」のネタ 最高でした!もともと大好きな二人 いつ優勝してもおかしくないと思いながら 8年連続で決勝進出 だけど優勝できないんですね~ でも絶対ダントツにおもしろい のM-1ネタ「鳥人
酔いつぶれたクリスマス
際 2009/12/25 ない特色が見れない。安定感は有る ・ 鳥人!の巻 12月21日(月) 晴れ 昨日放送だった M1グランプリを見ました!ものすごく笑いました!笑い飯の「鳥人」のネタ 最高でした!もともと大好きな二人 いつ優勝してもおかしく
M-1グランプリ2009 レビュー(その2)
) 晴れ 昨日放送だった M1グランプリを見ました!ものすごく笑いました!笑い飯の「鳥人」のネタ 最高でした!もともと大好きな二人 いつ優勝してもおかしくないと思いながら 8年連続で決勝進出 だけど優勝できないんですね~ でも絶対ダントツにおもしろい M-1グランプリ2009 レビュー(
アップし忘れ99オールナイト
ない岡村さん M1話。司会で間近に見た中で“鳥人"はやはりすごかったと あ、山ちゃんもやってきました あ、あっという間に退場ですか上`戸さんに会う為に入り時間を合わせるなんて、ほんと会いたいんだね~ ~M1グランプリ2009前説
2009/12/25
?q=上戸彩&imgurl1 1 1 http://images.google.co.jp/imglanding?q=上戸彩&imgurl1 1 http://www115M1グランプリを見たのか、はたまた上戸彩を見たのか。ハライチの下ネタ まわる けど、M1グランプリ、視聴率が若干落ち
展望 M1グランプリ2009 その34「スポーツ」
決意も新たに活躍を誓いました。エンゼルスの松井秀誕生□1年契約、背番号「55」 活躍を期待しとります。Permalink | コメント(0) | 09:23 ■ [ スポーツ ] エンゼルス の 松井秀 誕生□1年契約、 背番号 「55」タオルって使う?!私は使わ

年末特番 M1グランプリ考 その1 クリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1090-7fe11bdc


Powered by FC2 Blog