2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンクブーブー
今年のM-1グランプリ2009覇者のパンクブーブー。過去に5度も準決勝止まりだった原因をこう推測。「スポンサーさんがオートバックスなのに コンビ名に「パンク」。縁起悪いからか?」 と、あやうくコンビ名を改名するところだったとか。。でも改名せずに優勝できてよかったねぃ
シーズニングソルト とは
:芸能ニュースを語ろう ...上葉えりか (12/25); シーズニングソルト (12/24); 笑い飯のネタ (12/23); パンクブーブー (12/20); 武富士 (12/19).Archives.December 2009 (22); November 2009 (28) ...(続きを読む)
M-1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う
ブログネタ: M-1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?参加中 私は パンクブーブー 派!本文はここから もう終わってますが・・・・・ 後だしではありません。ヤフー予想でちゃんとベットしてるんで。人気のナイツ、笑い飯はありえないと思ってたので、その次の人気はここ
パンクブーブー
今年のM-1グランプリ2009覇者のパンクブーブー。過去に5度も準決勝止まりだった原因をこう推測。「スポンサーさんがオートバックスなのに コンビ名に「パンク」。縁起悪いからか?」 と、あやうくコンビ名を改名するところだったとか。。でも改名せずに優勝できてよかったねぃ
人気漫才師 パンクブーブー ブログ紹介
人気漫才師のパンクブーブーの黒瀬さんのブログを見つけました タイトル パンクブーブーくろじゅんの「ブログのバカ、バカ!」 URL http://jun.laff.jp/ 佐藤さんのブログは見つかりませんでした;; M-1グランプリで優勝したパンクブーブーの画像やyoutubeでのネタをしている動画などをどんどん載せ
M-1
だいぶ遅いですが… パンクブーブーが優勝しましたね!!あまりちゃんとネタを見た事はなかったのですが、 すごく面白かったです。^^☆ おめでとうございます!敗者復活はNON STYLEでしたね~!磁石は残念ながら決勝には行けませんでしたが… でも今年も楽しま
【詩&親父ギャグ】『アイルトン・セ
ハライチ…』(-_-#) もうスターの園児(・◇・)? 『モンスターエンジン…』(-_-#) パンクした車(・◇・)? 『パンクブーブー…』(-_-#) ねぇ(・◇・)? 嘘ついたら(・◇・)? 何飲ますんだっ
爆笑問題とパンクブーブーのM-1後の対談
2009年12月27日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にて、今年度のM-1優勝者であるパンクブーブーの佐藤哲夫、黒瀬純がゲスト出演していた。黒瀬(ツッコミ担当)は、「決勝決まったときには、バカみたいに泣いたんですけどね、優勝すると思わなかった
M-1
は見ましたか?僕はもちろん見ました 皆さんご存知かと思いますが、優勝はパンクブーブー 僕的には、笑い飯のファンなんで勝ってほしかったんですが、それ以上にパンクブーブーがおもしろかったので審査に文句はありません 年末はお笑い番組がたくさんあるんでこれ
決戦の時から1週間
エンジンさん なぜかエムの1との相性は悪いようで(^^;)。実力はあると思いますので、来年も期待!8番手:パンクブーブーさん 苦節9年は伊達じゃありませんでしたね。テンポのいい漫才で、笑いが絶えませんでした!9番手:NON STYLEさん さすがは前

パンクブーブー パンクブーブー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1091-3fb46288


Powered by FC2 Blog