2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらわら

Tears、、思い出しました。
的で豊かな表現で、 また違ったTearsが聞こえてきます。TOSHIのサビ、さすがの存在感。。。(///∇//) 個人的には、和田アキ子さんや、 森進一さんのところがスキです。GAOさんや中西圭三さんの声も しっかり聞こえてます。YOSHIKIのメロディの限りな
月曜日
7日くらいまで休みくれよー。いや、今はお金を貯めねば!EXILEの番組がやってて、つい見てしまった。ドッキリのやつ。おもしろかったー。和田アキ子のやつは特に。ヒヤヒヤするわ!芸能界の裏側を垣間見れた感じで怖かった。いややな、空気がはり
ドッキリ!
で面白いんです♪ (~ー~)ニヤリ 観る予定じゃなかったんだけど、たまたまテレビがついててネ・・・ (~ー~) ・和田アキ子にゲイ告白!・サスペンス女王恐怖演技で心霊ドッキリ!・ボイトレ仙人ニセ修業ドッキリ!・Choo Choo TRAIN流れたら、一緒に踊るかドッキリ あぁ・・・笑
わらわら
掛けなおせー て か !ゆっぴー誕生日おめでとうw(°o°)w だいすき!だいすき!わりと前から仲良しなのだ じゃあEXILEソートします(゜_゜← 1 MAKIDAI 2 NESMITH 3 SHOKICHI 4 AKIRA 5 TAKAHIRO まあこの5人はタイプo(^-^)o← 和田アキ子騙すとか強めだよねww ああ
ffff
に見えてきて 優香じゃないけど本当「付き合えばいいじゃん!」って 気持ちになりました。笑 アキラの女性的な雰囲気笑った~~~。 和田アキ子がいい人でした。 日テレは1分も録画しなかったけど 今回は全部録画したよー^^てっちゃんマジかっこよかった。 あんなかっこいい
トリはドリカムvs.サブちゃん!「紅白」
41.倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」 42.嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」 43.コブクロ(5)「STAY」 44.和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」 45.氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」 46.石川さゆり(32)「津軽海峡
ちょっとだけラスクの話題と、「クリスマスの約束 2009
そういえば、和田アキ子がメインパーソナリティを務める 「アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)が、 こないだ、本当に1000回を迎えたとか迎えないとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000004-dal-ent 番組で、 「スーザンボイル
さっきのEXILE番組
最後の和田アキ子さんに仕掛けたどっきり。MATHUとAKIRAがゲイで付き合っている。と 和田アキ子さんに相談するんだけど、リアルに 見せるために、色んな小芝居するんだけど、 それが、膝に手を乗せたり握ったり。そんな仕草が、ゲイだって見せるための芝居 だったら、これ
和田アキ子
ドッキリのMATSUとAKIRA最高にうけた まじで ドッキリ企画したぃなー
サービスなんですか?
今日…じゃないな。昨日やってたさんま×EXILEのやつ あれやばくなかったっすか!?「和田アキ子に『ゲイである』と嘘のカミングアウトドッキリ」って!!!!EXILEって正直全然メンバーの名前知らないんだけどな… あの受け… 攻めを一歩後ろな角度から見つめてるのとか

Tears、、思い出しました。 (^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1092-39701342


Powered by FC2 Blog