2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御用納め
こんにちは 南会津町はあいにくの雨模様。今日夜から、雪になるそうです 今日は、「御用納め」 今年の自分をとりまく環境・人に感謝しつつ、来年への志を強くもちながらせっせと舘岩会館の窓拭きに励んでいます(笑) さ、お昼は「菊水」さんの天丼
御用納めって
年末年始の休暇がしっかりある会社に勤めた事があまりないのでよくわかりませんが、本年最後の日に皆出張で留守って…?私一人留守番で、「できる範囲で掃除しといて下さい」との指示(置き手紙)はあるが、事務所は物が多すぎて、できる範囲
御用納め。
12月28日。御用納め。官公庁は一応、今日で通常業務終了。民間も仕事納めの会社が多いようです。サンドイッチ&弁当宅配の外回り営業の仕事をしているので、実は今日が一番忙しい日なのです。始発で出勤。イルミネーションのおかげで夕方から夜はごった返す、表参道の駅も
大掃除
一気に年の瀬ムード全快ですね!!今日は、御用納めの日。我社は30日までですけどね。昨日は、休み前に先立って妻と二人で大掃除A=´、`=)ゞ 年始から大切な客人がいらっしゃいますので気合入れて一年の汚れを取り除きます。私の担当は、
ブログも御用納め。。。。。
DVDを観ていたい~なのですが(^^ゞ、片付けも掃除もしない家で遊んでいたらマズイなと、今年はをしようかなと(^^ゞ。。。。。 韓国ドラマは「朱蒙~ノーカット版」で始まり、いろいろ楽しみましたが、特に
にふぇーでーびたん 2009
~84% 沖縄!: 花園・名護2回戦へ!2009年ありがとうございました はいさい!南国沖縄から ちゃんぷる~やいびん!年末やいびん!今日は御用納めで、明日から年末年始の休みのところが多いのでは?2009年も何気ない沖縄の日常をブログを通して見てくれて ありがとうござ
腹痛
~ では~ 更新通知 [ガルシアマルケスの通信] 0.073 秒 ) 12 コラボ シャツ 過言 スペシャルテキスタイル 発売 パトリシア・フィールド 福袋 UNIQLO トラコミュ メールマガジン ドリームコラボ ブロガー ガルシアマルケス 世界中 ユニクロ 注目 パーティー 友達 サイト 若槻 ブログ 御用納め 年末の挨拶 ミナミの帝王 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
仕事納め
本日「御用納め」の方々 本年も一年お疲れ様でした 雨もあがったようで、今日はお疲れさん日和 今日、宴会なんだよ~という方々は多いと思われます 仕事納めの宴会、きっと楽しいんだろうなぁ~ ちょっと羨ましいです…。宴会がすんだら、今年最後の〆、2
手摺取り付けで御用納。
玄関・勝手口に手摺取り付けの御依頼。合計5本の手摺を取り付け。まだまだお元気なお客さまですが、 それでも手摺があるとラクなんですよね。私達若者(?)でも同じです。これをもって御用納め。でも、年末年始は来年のお仕事のために、 打ち合わせが続きそうな予感
大掃除日和
このところ大掃除日和が続いていますね。今日は、お役所関係も御用納め。一般企業も今日は掃除だけして終わりの所も多いのかな?銀行も、たいそう込んでますけど、隙を見てお年玉用の 両替に行ってきました。あっ!しめ縄と鏡餅買ってくる

御用納め 打ち合わせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1094-2e5615c3


Powered by FC2 Blog