2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<日本では飲めない「ジン
「トニックウォーターって何?」 たまにお客さんに聞かれる。もともとは熱帯地方でのマラリア防止のための保険飲料。炭酸水にハーブやら何やらに糖分を加えたもので、「キニーネ」という成分を含む。こいつはキナの樹皮から生成される、マラリアの特効薬で、トニックウォーター特有の苦味を生み出
梅雨入り(・∀・`;)
)ノ わたしの場合は目のベースカーブがデカイのでカラコンどころか2ウィークのレンズも できなくて(サイズがないから)「短時間限定だよ!」と念を押されました。歯医者に勤めてたときも思いましたが眼科に勤めてまた勉強できた とくに医療保険とか。
●個人保険のアプローチ?話法例
が「自動車保険は入らなければならない」と言い、親や他人に迷惑をかけたくないので、入院したときの為に医療保険は必要だと言う。はたして●個人保険の(アポイント)?この内容は「信頼される生命保険手法と納得できる生命保険加入(個人保険編)」
埼玉県の地震保険料が大幅
今週のお金通信です。実は私は地震保険に入っていません。自分の家の建物が倒れるくらいの大地震なら 所詮免責になってしまうのだろうと 勝手に思い込んでいるからです。火災保険には入っているものの 地震で起きた火災は保障されないんですよね
緊張しすぎ・・
~~暑さも少しマシ・・[:ラッキー:] 午前中仕事に行って、午後からは学校に行かなくちゃいけないから 早退~~[:たらーっ:] その前に、ずっと旦那に郵便局に行くように言われ続けてたので、 今日は行って、お姑さんの保険の手続きして
行ってきます!
ったのだ。CANADAまで8時間半くらいのフライトだ。ヨーロッパの14時間よりはまだマシだ。それにしても成田空港はこんな平日でも人でいっぱいだわ(゜▽゜)海外保険加入手続きで英語で言われて直イエスと答えてしもうた f^_^;まあ後で 聾者だとわかった
が60%やったのに・・・・そもそも、他に安いトコなんかあったんかな?ここ3ヶ月、保険かけてないの知らないまま乗ってた明石帰った時も保険かかってなかったんや・・・・知ってからぞっとしたもし、事故なんかしてたら・・・・血
雨の中。
日曜に買った傘をさしてうきうき♪のぽん(^-^) いざ友の車に乗り。初めて市立図書館へ。早速利用カードの申し込み。保険証でokかな☆ …と思いきや住所確認のタメに郵便物がいるとの事。ぅゎぁ!!!ど~しょぉ…(泣) 焦るぽん
[タイトルなし]
届き、とってもビックリしてしまった。しかもPちゃんからのメッセージがついていて母は大ウケ。Pちゃん、ありがとう。貴方は激忙しい人なんだから移動方法のことなんて心配してくれなくて大丈夫だよ。通院にかかる交通費は相手の保険会社に請求できるみたいだし、母もちゃっかり
ピンポンがしつこいの。
です。思い当たるのは3つです。1、松山千春のチケットが届いてる。2、GLAYの返金が遅れて着てる。3、国民保険のおばちゃんが来てる。ポストを見に行ったら答えは分かるんですけど。まさか返金ぢゃないよね?と思いながら、ちょっとビクビクしてます。でも

貴方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/11-d6e30947


Powered by FC2 Blog