2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
That's all
で私の超お気に入りの映画の1本です 簡単に一言で説明するなら、ドMにはタマラナイ作品かと 悪魔を演じ切っていたメリル・ストリープ 本当に素敵な女優さんですよね 彼女の演じるミランダは、キャリアウーマンとしては憧れますが、身近な上司には絶対にお断わりです 一人
映画「プラダを着た悪魔」
Devil Wears Plada 2006年 アメリカ あらすじ: 新人女性作家ローレン・ワイズバーガー原作のベストセラーを多少の脚色を加えて映画化したそうです。華やかで過酷なファッション界の舞台裏を、アン・ハサウェイ演じるエディター志望の主人公と、その上司であるメリル・ストリープ演じる有名鬼編集長の姿を通じて描
女優さんってすごーーい
・・・かっこいい~~ ‘マンマ・ミーア'の時とは全然違う出で立ち。女優さんって凄いですねぇ。去年 2回観ましたよ マンマ・ミーア。59歳、吹き替えナシで全て本人が歌って踊ったそうです。『プラダをきた悪魔』ではなく『マンマ・ミーア』のメリル・ストリープ
映画の批評:「大いなる陰謀」
映画の批評:「大いなる陰謀」 邦題 大いなる陰謀 原題 LIONS for LAMBS 監督 ロバート・レッドフォード キャスト ロバート・レッドフォード/メリル・ストリープ/トム・クルーズ アンドリュー・ガーフィールド/デレク・ルーク/マイケル・ベーニャ 上映時間 1時間32分 ストーリー 未来の大統領候補のオフィス、ある大学教授のオフィス、そしてアフガニスタンの戦地 -
プラダを着た悪魔Ψ(Φ皿Φ)
やはり曲だけで映画を 思い出すこちらで。お暇がある方はどうぞ・・・ The Devil Wears Prada - Suddenly I See ♪♪♪http://www.youtube.com/watch?v=nA-MxKn2Cm8 メリル・ストリープは かっこいいし。。。アン・ハサウェイは かわいいしで。。。もう口
プラダを着た悪魔
は、人を育てた充実感がちらり。メリル・ストリープ、いつもながらお見事。テレビ版吹き替えは誰かと思ったら夏木マリだった。DVDとは違うらしい。クールな感じがよかった。アン・ハサウェイは、アカデミー賞授賞式で、司会のヒュー・ジャックマンと見事な歌を披露した
メリル・ストリープ
を着た悪魔』でも、 目の動き一つで感情の揺れを表現しています。決して好きなタイプの女優ではないのですが、 役者としてのメリル・ストリープを素直に尊敬します。素晴らしい女優です。女優を目指しているのなら是非とも、 メリル・ストリープの映画を一度
今夜の映画鑑賞
た悪魔》 映画館上映時から好評の噂は聞いてたので興味深く観ましたがとても良い映画でした☆☆☆ 主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイの二人の女優も個性的で素敵だし、 アパレル職の話だけあって有名ブランドのコーディネート服も観ていて楽しい
ジュリー&ジュリア鑑賞
かな~。実際、上映中、おばさん・おじさんたちが遠慮なく大声で笑ってた。でも、思ったほどではなかったかも~。少し肩すかし気味でした。ジュリア(メリル・ストリープ)のおちゃめっぷりはかわいかった!ジュリー(エイミー・アダムス)の年頃女性が抱く
『プラダを着た悪魔』とアグリベティ-
は読者次第である。金曜ロードショー(日本テレビ系=後9:00) 「プラダを着た悪魔」(2006年、アメリカ) デビッド・フランケル監督 メリル・ストリープ アン・ハサウェー 声/夏木マリほか ▽誰もが悩む恋や仕事頑張る人に贈る応援歌 ふとしたことがきっかけで、一流ファッション

That's all 日本テレビ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1102-2ea9a9be


Powered by FC2 Blog